• 締切済み

「hiro」のCMについて☆

えっと、今CMでhiro(元SPEED)がヨーグルトのCMをやってますよね?「かなりおいしい♪」とかって言ってるやつです。。そのCMでhiroの歌が流れてると思うんですけど、あれはhiroの新曲ですか?でも今はまだ新曲でてないきがするんですけど・・・。知ってたら教えてください。。

みんなの回答

  • abt00130
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

2001年11月21日発売の「Confession」という新曲です。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/hiro/indexIE.htm
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

はい新曲です。 発売は11/21で「Confession」というタイトルですよ。

関連するQ&A

  • CMでhiroが履いているようなジーンズ

    CMでhiroが履いているようなジーンズを探しています。 ヨーグルトのCMだったと思います。 脇に縦に白っぽいラインが入っているやつです。 あのジーンズのブランドがわかる方、 または、似たようなジーンズをご存じの方、教えてください。

  • speedのhiro

    最近、speedの曲やhiroの「AS TIME GOES BY」など聞いていて、すごくいいな~って思っています。 そこで思ったのですが、hiroさんは昔は、突き抜けるような高音で思いっきり声を出すような歌い方だったと思うのですが、今は優しい感じの歌い方だと思います。このように歌い方をかえられた理由は何かあるんですか??

  • hiroのアルバムの歌詞について

    SPEEDのメンバーのhiroの2ndアルバムの「Naked and True」 に収録されている 「CRAZY」の中で元DA PUMPのKENがラップしてますよね? なんと言ってるんですか? と、言うかラップ詞知ってる人いませんか?

  • 竹内まりや CMソング

    最近(今も流れているかは未確認ですが…)、テレビのコマ-シャルで流れている、竹内まりやさんのCMソングの曲名をお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてもらえませんか。(多分、新曲ではなく、昔の歌だと思います。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • BoAが出ているチョコレートのCMで

    BoAが出ているチョコレートのCMで「あ!増えてる♪」というセリフのやつなんですが、バックで流れている曲のタイトルを教えて下さい。 新曲なんでしょうか・・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今の生茶のCM?

    今の生茶のCMのうたって誰のなんと言う歌なんでしょうか? 君と出会った~♪ というやつです。

  • 小池徹平さんのCM のコードなんでしょう?

    題名どおりですが、 小池徹平さんのヨーグルトのCM、わかーるわかるよ君の気持ち・・・ って歌ありますよね。 あの歌のコードが知りたいです。 みみコピ得意な方よろしくお願いします

  • 今やってるソフトバンクのCMの曲名

    今やってるsoftbankのCMの曲名はなんですか? ロッキーチャックの歌っぽいやつです

    • ベストアンサー
    • CM
  • 赤福餅のCM

    昔関西に住んでいた時に、赤福餅の『えじゃないか、えじゃないか、えじゃないか~』って歌で侍さんが出てくるCMを見ました。 関東の友達でこのCMを見てみたいといってます。できればこのCMを見せてあげたいのですが、関東で今現在このCMってやってるのでしょうか? 過去のCMの動画みたいなやつでもいいのでよろしくお願いします。 (私も久々にこのCMが見たくなりました。。。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCM

    最近の日産のCMで女の人が「I love baby~」と歌っている歌がありますが、あの歌は有名でよく知ってはいますが、CMで女の人が歌ってるバージョンの「I love baby~」のやつはCD化されてないのでしょうか?もし、されてないのであれば、CD化されるのでしょうか?詳しく知ってる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM