• 締切済み

「hiro」のCMについて☆

えっと、今CMでhiro(元SPEED)がヨーグルトのCMをやってますよね?「かなりおいしい♪」とかって言ってるやつです。。そのCMでhiroの歌が流れてると思うんですけど、あれはhiroの新曲ですか?でも今はまだ新曲でてないきがするんですけど・・・。知ってたら教えてください。。

みんなの回答

• abt00130
回答No.2

2001年11月21日発売の「Confession」という新曲です。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/hiro/indexIE.htm
  • KODAMAR
回答No.1

はい新曲です。 発売は11/21で「Confession」というタイトルですよ。