• 締切済み

EXILEのHIROがでた番組

半年以上前になると思うんですけどEXILEのHIROにスポットをあてた番組があったとおもいます。内容はHIROの思い出の人にあったり思い出の場所に行ったりするような内容だったと思います。私がその番組を見たのはたしか夜中でした。そのときHIROが着ていた革ジャン??のブランドを知っている方がいましたら教えてください!その番組の名前だけでもいいんで分かる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

フジテレビで深夜に放送されていた番組ですよね?? HIROさんに縁のある風景が写っている写真があり、 その裏にメッセージが一言書かれていて、 HIROさんがその場所に行って昔の恩人や友達・仲間に会う・・みたいな感じの。 「自分写真館」だと思います! 革ジャンは・・ごめんなさい。分かりません。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/backnumber/703000010-65.html
mekonya
質問者

お礼

これです!!ありがとうございます。自分なりに探してはみたんですが分からなかったのですっきりしました。ホントありがとうございました。

  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.1

鳥越俊太郎の 情熱大陸(TBS系)ではないですか? http://mbs.jp/jyonetsu/2003/20030608/profile.html 何かの番組とわからなくなっているかもしれませんが・・・。 鳥越俊太郎さんが 横浜の大桟橋でインタビューしていたと思います。 残念ながら革ジャンについては、記憶はないです。

mekonya
質問者

お礼

ありがとうございます。私の記憶だとHIROが写真を渡されて(渡されたというかHIROがこんなとこに写真がみたいな芝居をしていたような気が・・・)その写真の場所にいったりしていました。内容はマハラジャ??で働いていたときの上司??らしき人がでてきたり床屋さんの鏡の前でダンスの練習をしたなどです。私が見たときには鳥越さんはいなかったような気がします;;でも私が見てたときに出ていなかっただけかもしれません!!

関連するQ&A

  • EXILEファンの人に質問です。

    私は初期メンバーの名前すら全員言えないくらいEXILEの事はよく知らないような者なのですが、 いつもテレビで拝見する度HIROさんのダンスにだけは目が行ってしまいます。 私的に彼のダンスは現メンバーの中でも唯一惹かれるものを感じるのだと思います。 本題ですが、HIROさんのダンスに一番よく似ていると思うメンバーはEXILEの中では誰だと思いますか? また、EXILE以外のダンサーで感じが似ている人、HIROさんが尊敬した人などはいないでしょうか。 恐らくジャンルなどに寄ってくるのでしょうが… ダンスに詳しいファンでないと難しい質問かと思いますか、ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 65歳の母がEXILEを大好きなんです

    65歳の母がいます。 数日前に初めて知ったんですが、EXILEが大好きらしいんです。 EXILEの出演しているテレビ番組はわざわざオンタイムで見ず、すべて録画して、電話や来客の邪魔が入ってもすぐに続けて見られるようにするくらい好きなんだそうです。 デビュー当初から好きだったらしんですが、歳を考えると恥ずかしくて人に言えなかったんだそうです。 半年ほど前、その母が離婚して心労で体調を崩していました。 最近少し良くなってきて、死ぬまでにいろんなことをしたいと言い出しました。 その一つとしての夢がEXILEのコンサートを見に行くことのようです。 そこでEXILEのコンサートに行ったことのある方に質問なのですが、どんな年代の人が来ているでしょうか。 私は中年の男でEXILEのコンサートなどには行きませんのでよくわかりません。 飛んだり跳ねたりはできないと思うのですが、65歳の母のような人もコンサートに行っても大丈夫でしょうか。 なんとなくの雰囲気としてどうか、で構いませんので教えてください。 変な質問ですみません、よろしくお願いします。

  • EXILE 

    2年くらい前にEXILEが出演した音楽番組でTAKAHIROさんに「メンバーの中で抱かれても良いと思うのは誰?」みたいな質問があったらしいのですが、その番組をご存知の方教えてください。

  • EXILEブームは終わりましたか?

    EXILEブームは終わりましたか? 冠番組を持ってるみたいですが、以前ほど名前を聞かなくなったような…。 今はやっぱり嵐とAKBなんですかね~? ファンの方以外で、客観的に見てどう思いますか?

  • EXILE ATUSHI JAZZ LIVE

    この前深夜にEXILEのあつしがJAZZ LIVE という番組にでていました。 その時一緒に歌っていたJAZZ SINGERさんの名前知ってる方いませんか?

  • 先日のめちゃイケスペシャルで!!

    先日のめちゃイケスペシャルでオープニングや番組の中でEXILEのHIROさんが使用していた【白色のニットキャップ】がどこのブランドか知ってらっしゃる方いますか?? あと似たようなやつを売っているお店を知っている方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • EXILEがZOOの曲を・・・

    この前テレビで(確かエンタの神様だったような)EXILEがZOOのchoochooTrainを歌っていたのですが、あれってあの番組内で歌っていただけなんでしょうか?それともCDかなにかが出たりするのでしょうか?知っている方教えてください。

  • 12/27放送 EXILE さんま

    昨夜放送された、EXILEとさんまの番組を10時過ぎに見だしました。 私が見たのは、1列に並んでChoochooトレイン、KEIJIのノーベル健康賞、MATSU,AKIRA,さんまの和田アキ子へのどっきりです。 この前には、どんな内容が放送されたのでしょうか。 もしよろしければ、少し詳しく教えていただきたいのですが。 どなたか、ご覧になった方 よろしくお願いします。

  • EXILEのHIROさんについて…

    mixiのニュースでは、EXILEのHIROさんが上戸彩さんと結婚するから、調整なのかがEXILEから離れてプロデュース業に専念するみたいです。 そこで質問させていただきます。 離れってことはHIROさんはEXILEを脱退してしまうんでしょうか? 本当にEXILEから離れてしまうのは、EXILEファンにとって1番悲しいことです。 真剣なので詳しい方、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • お笑い芸人のネタ。映画館でEXILE

    数週間前にテレビで見た、お笑い芸人のネタなんですが 「映画館で前の人の頭が邪魔。 でも、大丈夫。  首を左右に振ろう。 後ろの人もみんな左右に振るから  その列だけEXILE(ChooChooトレイン)」 というようなネタをやっていた芸人さんの名前が思い出せません。 なんの番組かも思い出せません。。 どなたか心当たりがあったら教えて下さい(>< 思い出せずモヤモヤしてます