• 締切済み

EXILEのHIROがでた番組

半年以上前になると思うんですけどEXILEのHIROにスポットをあてた番組があったとおもいます。内容はHIROの思い出の人にあったり思い出の場所に行ったりするような内容だったと思います。私がその番組を見たのはたしか夜中でした。そのときHIROが着ていた革ジャン??のブランドを知っている方がいましたら教えてください!その番組の名前だけでもいいんで分かる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

フジテレビで深夜に放送されていた番組ですよね?? HIROさんに縁のある風景が写っている写真があり、 その裏にメッセージが一言書かれていて、 HIROさんがその場所に行って昔の恩人や友達・仲間に会う・・みたいな感じの。 「自分写真館」だと思います! 革ジャンは・・ごめんなさい。分かりません。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/backnumber/703000010-65.html
mekonya
質問者

お礼

これです!!ありがとうございます。自分なりに探してはみたんですが分からなかったのですっきりしました。ホントありがとうございました。

• azumiwa
回答No.1

鳥越俊太郎の 情熱大陸(TBS系)ではないですか? http://mbs.jp/jyonetsu/2003/20030608/profile.html 何かの番組とわからなくなっているかもしれませんが・・・。 鳥越俊太郎さんが 横浜の大桟橋でインタビューしていたと思います。 残念ながら革ジャンについては、記憶はないです。

mekonya
質問者

お礼

ありがとうございます。私の記憶だとHIROが写真を渡されて(渡されたというかHIROがこんなとこに写真がみたいな芝居をしていたような気が・・・)その写真の場所にいったりしていました。内容はマハラジャ??で働いていたときの上司??らしき人がでてきたり床屋さんの鏡の前でダンスの練習をしたなどです。私が見たときには鳥越さんはいなかったような気がします;;でも私が見てたときに出ていなかっただけかもしれません!!