• ベストアンサー

EXILE ATUSHI JAZZ LIVE

この前深夜にEXILEのあつしがJAZZ LIVE という番組にでていました。 その時一緒に歌っていたJAZZ SINGERさんの名前知ってる方いませんか?

noname#108143
noname#108143

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 番組は見ていませんがもしかしたらTOKUさんでしょうか?↓ http://www.toku-jazz.com/index-j.html http://blog.livedoor.jp/truecolors/archives/50030909.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Artist/TOKU/info/index.html
noname#108143
質問者

お礼

そうです!!!! どうもです!!!

関連するQ&A

  • EXILEのあつしが出てた

    先週金曜日の深夜の番組であつしが出演していたカラーの特集だったと思います。その中であつしの友達でジャズの方でしょうか?トランペットを吹いていたあの方のお名前が知りたいのですが

  • EXILEの新しいライブDVDについて

    10月17日に発売するEXILE LIVE TOUR 2007 ~EXILE EVOLUTION~ のDVDをAmazonで買おうと思っていますが、 特典のポスターが付いてくるか不安です。 以前Amazonで買って特典が付いてきた方や 付いてこなかった方などの意見を聞きたいのですが。。。

  • EXILE 

    2年くらい前にEXILEが出演した音楽番組でTAKAHIROさんに「メンバーの中で抱かれても良いと思うのは誰?」みたいな質問があったらしいのですが、その番組をご存知の方教えてください。

  • jazzについて

    ここが最後の頼みの綱と思いお願い致します。十年位前に、TBSのラジオの深夜番組で中川ようのナイトバードと言うjazzの番組があったのですがそのオープニングで使われていた曲がどうしてもわかりません。tbsに聞いてみたのですが、何の返答も帰ってきませんでした。当時その番組を聞いておられた方でその曲をご存知の方がおられましたらぜひ情報を教えてください。因に、ヴァイオリンがとても印象のある曲でした。よろしくお願い致します。

  • EXILEのHIROがでた番組

    半年以上前になると思うんですけどEXILEのHIROにスポットをあてた番組があったとおもいます。内容はHIROの思い出の人にあったり思い出の場所に行ったりするような内容だったと思います。私がその番組を見たのはたしか夜中でした。そのときHIROが着ていた革ジャン??のブランドを知っている方がいましたら教えてください!その番組の名前だけでもいいんで分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • EXILEブームは終わりましたか?

    EXILEブームは終わりましたか? 冠番組を持ってるみたいですが、以前ほど名前を聞かなくなったような…。 今はやっぱり嵐とAKBなんですかね~? ファンの方以外で、客観的に見てどう思いますか?

  • EXILE

    EXILEのメンバーがレギュラー出演している番組を知っている方回答お願いします!

  • 65歳の母がEXILEを大好きなんです

    65歳の母がいます。 数日前に初めて知ったんですが、EXILEが大好きらしいんです。 EXILEの出演しているテレビ番組はわざわざオンタイムで見ず、すべて録画して、電話や来客の邪魔が入ってもすぐに続けて見られるようにするくらい好きなんだそうです。 デビュー当初から好きだったらしんですが、歳を考えると恥ずかしくて人に言えなかったんだそうです。 半年ほど前、その母が離婚して心労で体調を崩していました。 最近少し良くなってきて、死ぬまでにいろんなことをしたいと言い出しました。 その一つとしての夢がEXILEのコンサートを見に行くことのようです。 そこでEXILEのコンサートに行ったことのある方に質問なのですが、どんな年代の人が来ているでしょうか。 私は中年の男でEXILEのコンサートなどには行きませんのでよくわかりません。 飛んだり跳ねたりはできないと思うのですが、65歳の母のような人もコンサートに行っても大丈夫でしょうか。 なんとなくの雰囲気としてどうか、で構いませんので教えてください。 変な質問ですみません、よろしくお願いします。

  • EXILE・・・

    EXILEですけど・・・ ヴォーカル、パフォーマー、ヴォーカル&パフォーマーで14人もいるんですね。 皆さんは、全員の名前が言えますか? 言えるとしたら、どんな時に自慢できますか?

  • 今のEXILEについて

    1ヶ月前ぐらいですかね、CMや音楽番組でEXILE見るのですがボーカルのATSUSHIがいません。 どうしてですか?