• 締切済み

どう思いますか?(長い文章ですみません)

今付き合っている彼氏が居ます その彼氏がキャバクラの女の子に同伴をしたり一人で飲みに行ったりしていました それを私が知って彼と大喧嘩になり最終的にはキャバクラの子には会いには行かないと言う事になりましたが彼女に対してキズ付ける様な発言をしてしまったとの事で最後に彼女がお店を休んで会う事になりその彼女に約一万円のブレスレットを買ってあげてその前には彼女の誕生石のパールをプレゼントをしたらしいのです そして私には約三千円のネックレスをくれました 私の多数の友達はそれは私の事は本気では無いと思うと言われています やはり友達の言う事が本当なんでしょうか? 彼は私に対しては別に気にしては居ない様です 私は彼の気持ちが篭っているのであればと思っています

みんなの回答

  • ugo-ugo
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.6

No.1です。 その状況では、しばらくすると隠れてキャバクラに通うようになりそうです。 覚醒剤でもアルコール依存症でも、同じように『もう、やりません』と言いながら一本キープしておく、ダイエットしたくても『明日から』にしてチョコを食べる。 楽しいことはそうそうやめられないもんです。 怒って上げた握りこぶしを「もうキャバクラ行きません」という言葉で下げてしまったんだったら、しばらく信じておくしかないかなぁ。 ずっと中途半端でメリハリがないのはよくない気がする。 彼氏を貴女の子供だと仮定して下さいな。 ママが貴女を怒って、反省させた。ずっと後々になっても引きずって様子が変だったら嫌でしょ。『ママは私を信用してない』と思うとこっちだって信用したくなくなる。 彼氏だってそうだと思う。 ママがまた怒る時はいつか。またやった 時ですよ。貴女は「しないと約束したでしょ」と言って連絡を絶つべきです。 人を変えるのは大変ですけど、大人だろうが子供だろうが基本的なことは変わらないと思うのですよ。 がんばれ!

nekoleo
質問者

お礼

本当にありがとうございます 本当に人を変えるのは難しいと思います 彼は変わる事が出来るのか正直に言って分かりません 彼が変わって本当に私と言うか女性が嫌がる事を考えて行動をしてくれればと思います キャバクラの女の子は彼に本気になっていたみたいなので不安が有ります 彼が彼女にマメに連絡をしたり体調が悪い時に心配をしてくれてお見舞いと言ってプレゼントをくれたりと親切で優しくしてくれて自分の言葉は全て信じてくれるので若い彼女は彼に本気になっていた様です 余りにも私との違いが有りすぎて彼がそんなに気の付く人だと言う事を知りませんでした これからの事は彼の今後の態度や様子をしっかりと見てみようと思います

  • ugo-ugo
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.5

No.1です。 お金さえあれば、無駄に女の子は寄ってくると聞きますが、男は無駄な格好付けが多いですから、彼もキャバ嬢に見栄をはった可能性もあるのかなぁ。 キャバ嬢の誕生日は営業成績と関係したイベントだと聞いたことがあります。誕生日に指名客がいないのはかなり困るでしょうからキャバ嬢からも働きかけがあったのかもしれません。 キャバ嬢へのプレゼントの値段のことはいったん忘れましょうか。 彼も貴女に対して良く言うなら安心、悪く言うなら都合よく感じていた可能性もあるでしょうね。 思ったんですが、貴女の質問で一番のポイントはどこでしょうか。 彼が貴女を好きかどうかより貴女が彼を好きなのかが重要だと思うのですよ。 別れた方が良いと思うか、ということならイエスです。これは私の勝手な見解ですが、キャバクラに行っていたことよりも、自分の行動で結果的に彼女である貴女を不安にさせているところに若干知的でない部分を感じます。3千円というプレゼントの値段もセンスを感じません。誰でも値段によって差がつけられた気になるということは頭の良い人なら知っているはずです。ましてや、キャバクラ通いを女の子が喜ばないことも。 恋愛中でさえそれなのですから、あまり結婚向きではない男かもしれない。つまり外の女の子にパカパカ金離れがよくて身内には締まりが良い男の話をよく聞きます。格好付けなんですよ。 今すぐ別れたくないなら二択です。 ①(別れる覚悟で)距離を置いて反省させる。1ヶ月は連絡しないこと。要は徹底的に怒りを表現するのです。 ②現状維持。 話を伺った感じでは半年もたない気がします。彼は仕事は優秀かもしれませんが、朴念仁なのです。ずっとウダウダうるさいと、害虫扱いされてお別れコースになりそうな気がします。

nekoleo
質問者

お礼

キャパクラの女の子の誕生日を約1カ月遅れてプレゼントをあげていました それも高級なレストランへ連れて行ってもあげた様です 私は彼がいくらのプレゼントやどんな高級なレストランへ行こうが構いませんがただ彼が余りにも私に対して蔑ろにされている様な気がしています 私よりもキャパクラの女の子をとても大切にしている様に感じています 私が具合が悪くても不安や動揺している時でもキャパクラの女の子の所に行ってしまった事そして気にかけているよと言う電話も無かった事とても寂しく感じました 彼はキャパクラの女の子にはもう逢わないし連絡もしないと言っています でもまだその女の子の名刺も捨てていないし女の子から貰ったメールもまだ取っていてあると言う事それが私の気になる所なんです 彼は本当に口で言っている程私に対して想っているのか不安なんです 彼の言葉を信じたいけどまだ女の子と繋がっている物が有ると・・・・・

回答No.4

おはようございます。No.2です。 大晦日ですね。もうじき旅立たねばならないので どうしようか迷ったんですけど、今年最後の投稿をさせて頂きます。 キャバクラごときで何を、とか、そういう考えの人もたくさんいます。 男性にも女性にもね。でも、nekoleoさんが悲しい思いをすること 彼は知っていました。これが全てでいいです。 消えてしまってもいい、とか、彼が考えているかは解りません。 けど、彼と同じ男として考えると、そんなに嫌がると思わなかったってのは やっぱり、多分嘘です。そう思います。 だって、心からnekoleoさんを想う人が、あなたを泣かせる訳ないじゃない。 そんなくだらない理由でさ。 どんな人に口説かれたって、突っ撥ねて振り切って、あなたの所に帰るのが 本当の想いなんだと、私は思うよ。ガキっぽいけどね。 2009年に置いていっちゃいなよ。彼。もうじき2010年だしさ。 では。よいお年をお迎えください。

nekoleo
質問者

お礼

本当にありがとうございます 忙しい時にアドバイスを頂き感謝しています 正直彼はまだキャパクラの女の子の名刺も今まで貰ったメールも未だに消しても居ないし名刺もまだ持っています 私の事を本当には思っていないのかも知れませんネ

noname#102939
noname#102939
回答No.3

キャバクラの女が傷ついたからといって、わざわざプレゼントをあげに行く。 常識人ならその行為自体があなたを傷つけることと分かるはず。 キャバクラ>>>>>>>>>彼女 の時点で、彼氏彼女の関係は終わっています。 プレゼントの金額の問題じゃないです。 友達の言うことは至極当然です。

nekoleo
質問者

お礼

ありがとうございます キャバクラの女の子が誕生日だったのとキズを付けてしまったお詫びのしるしとしてプレゼントをしたのだそうです その前にあげたパールは彼女が体の調子が悪かったのでお見舞いとしてプレゼントをしたそうです

回答No.2

こんばんは。20代男性です。 よろしくお願いします。 プレゼントは金額じゃありませんから、 貴方の感覚は間違っていないのですけれど 彼の気持ちが貴方に無いのは事実でしょうね。 女性はよく、親しい男性が風俗やキャバクラに行く事を嫌いますよね。 そんな事は男性も、実はよくわかっているんですよ。誰でもね。 彼が貴方に対して本気であれば、 そのようなリスクは絶対に避けて通ります。 キャバクラなんか目に入りません。 でも、彼は違った。リスクを冒してまで通っていた訳です。 要するに、彼にとって貴方の存在は、 キャバクラに通う事に因って消えてしまってもいい関係 だったという事ですね。

nekoleo
質問者

お礼

ありがとうございます 彼は私がそんなに嫌がるとは思っていなかったと言っていました 私にすると一人の女の子を毎回指名して外でも会っているのがとても許せませんでした 友達もkcbcgtnhimさんと同じ様な事を言っています 指名をしている女の子が体の調子が悪かったのでお見舞いの代わりに誕生石のパールをプレゼントをしてあげたそうです 私が具合が悪かった時も電話もくれなかったのにとの思いもありました 私はとても辛くて悲しくて本当に死にたくなりました やはり私は彼にとっては消えてしまっても良い存在なのでしょうか?

  • ugo-ugo
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

まず私の印象では彼氏のキャバクラ通いは一生治りそうにないですね。今は辞めても……。人間楽しいことはそうそう辞めることは出来ませんよ。本人の意志なら別ですけど。 だって、本人にとっては貴女がいなければ、キャバクラ通い自体は全く悪くないですもの。 でもお商売の所に行かせる方がましという方もいます。私が思うにお商売の方は所詮お商売だと考えるクールな女性は多いと思います。でも、どうでしょうねぇ。最近は出会いを探しにキャバクラ通勤するキャバ嬢もいるそうですから。 最後に、確かにプレゼントはお金ではないですけれどねぇ。 すみません。はっきりしたことが言えなくて……。 ひとつだけ言えることは、よっぽど痛い目に合わない限り絶対その人の行動は治らないと思います。

nekoleo
質問者

お礼

ありがとうございました 良く考えてみます

関連するQ&A

  • 彼が何を考えて居るのか?(長文です)

    今付き合っている彼氏が居ます その彼氏がキャバクラの女の子に同伴をしたり一人で飲みに行ったりしていました それを私が知って彼と大喧嘩になり最終的にはキャバクラの子には会いには行かないと言う事になりました 彼は私がそんなにキャバクラの女の子逢う事が気にするとは思わなかったと言っています 彼女に対してキズ付ける様な発言をしてしまったとの事と彼女の誕生日で最後に彼女がお店を休んで会う事になりその時には物凄く高い高級レストランで逢い彼女に約一万円のブレスレットを買ってあげてその前には彼女が体調を崩したとの事でお見舞いの代わりに誕生石のパールをプレゼントをしたらしいのです そして私には約三千円のネックレスをくれました 私の多数の友達はそれは私の事は本気では無いと思うと言われています やはり友達の言う事が本当なんでしょうか? 私は彼が他の人にどんなプレゼントをしてもどんな高級レストランに連れて行こうが構いませんが彼が私に対して気持ちが篭っているのであればと思っています 彼は私に対しては何も気にしては居ない様です そんな彼を見ていると何を考えているのだろうかと思ってしまいます 彼は私とは別に別れたい訳では無いと言いますが彼の態度を見ていると悩んでしまいます 彼のほんの少しの態度でもしかしたらとまたと思うと大抵他の女性が関係しています そんな直ぐに気が付く自分がとても嫌になります

  • どう思いますか?(物凄く長文ですみません)

    彼は42歳でキャバクラの22歳の女の子と昨年の3月頃から暮れまで仲良くしていました 私がそれを知ったのはある人が彼が若い女の子と仲良く笑いながら歩いていたと教えてくれたのが昨年の5月頃でそれを彼に問いただしたらキャバクラの女の子で一緒に食事をして同伴をしていた所だったと言われました 私は彼を信じていたので物凄くショックでした その事で彼とは随分喧嘩にもなりましたが彼は私がそんなに気にするとは思わなかったと言われその上キャバクラの女の子が体調を崩したので誕生石のパールをお守り代わりにプレゼントをして1ヶ月遅れで彼女を高級レストランに連れて行ってその上パールのブレスレットをプレゼントをしたらしいのです 私が具合が悪くても電話もメールもくれない人が彼女にはとてもマメにメールをしたりしていたのです 取り合えず要約昨年の暮れに別れた見たいなのですがまだキャバクラの女の子に未練があるのか彼女のホームページを見たり彼女が何か悩んでいるみたいだと心配をしたりしています 彼は彼女の事は全く知らない人では無いのだから心配もするし彼女が相談が有ると言われたら会いにも行くと言われました 私はそんな事は許せないのですがどうしたら良いのでしょうか?

  • 彼の気持ちが?

    彼は42歳の会社員で4月頃に会社の人とキャパクラに行って一人の22才女の子と親しくなって同伴をしたり彼の誕生日が8月で誕生日のお祝いをした貰ったりして最近までその女の子の事は私には内緒でした有る人が彼とその女の子が親しく歩いて居る所をみて教えてくれて彼に問い詰めて初めて知りました 彼が言うにはその女の子ははたから見ても彼に対する態度が特別らしく彼女の誕生日に1万円もするブレスレットをプレゼントして私の誕生日は5千円前後のプレゼントでした やはり彼は今は彼女が一番になっているのでしょうか? 彼は彼女に対して本気なのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?

  • プレゼントについて

    閲覧ありがとうございます。20代男です。 好きな人への誕生日プレゼントにアクセサリーを考えています。 ネックレスやブレスレット等の身につける物って、彼氏でもない人にもらうのはどうなんでしょうか? 好きでも嫌いでもない人にもらうのって、やはり重いでしょうか…? あわ良くば、気持ちも伝えよう…と考えています。 彼女との関係は、友達でもないし恋人でもない…微妙な感じです。 ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・

    意見をお聞かせください。 もうすぐ、付き合って間もない彼氏(私24歳、彼37歳)の誕生日がやってきます。 当日は会えないのですが、前日の夜に会う約束があるので、そのときにお祝いをしようと思っています。 誕生日を祝うつもりで会う約束をしたわけではありませんので、ビックリしてくれるかな~と思いつつ・・・。 プレゼントは、悩みに悩んで、ネックレスにしました。 (&手づくりのケーキに挑戦しようと思っています。) アクセサリーが大好きということは前から聞いていたので。 彼の好きなブランドで選ぼうと見に行ったとき、「似合いそうだなぁ」とそのネックレスにすごく惹かれて買ったのですが・・・。 彼にはすごくお気に入りのネックレスがあって、 私服のときはいつもそれをつけています。 (他に無いのかもしれませんが) そんな彼に、ネックレスをあげるのは無謀でしょうか? デザインは、同じような柄(ヘビ柄)のブレスレットをしていたので、嫌いなデザインではないと思います。 せっかくあげるので、喜んでほしいし、使ってほしいと思うのですが・・・。 みなさんは、すごくお気に入りのアクセサリーがあるのに、彼女(彼氏)からアクセサリーを貰ったら嬉しいですか? 付き合って間もない彼女から、アクセサリーと手づくりのケーキって、どう思いますか? 初めてできた彼氏なので、 「(彼女として)何かをプレゼントする」ということが初めてで、 どういうことで喜んでもらえるのかよくわからなくて・・・。

  • X'masプレゼント

    付き合って 3年目の彼氏が居ます 17歳です 誕生日にクリスマス 一緒に何回も 祝ってきたのですが… 今までに 時計やベルト ネックレス ブレスレット マフラー X'masカード ケーキ … アクセサリー系ゎ ほぼプレゼント しました… なので3年目のクリスマス 何をプレゼント すればいいか わかりません(´Д`) 何かいい案ありますか? 回答たくさん お待ちしてます (´・ω・`)

  • 何も買ってくれない彼氏

     友達と話をしていると、彼氏からカバンを買ってもらったとか、ネックレスプレゼントしてもらったとか、そういう話をよく聞きます。  しかし、私の場合、彼氏からそういうプレゼントみたいなものをもらった事がほとんどありません・・。誕生日はプレゼントもらいましたが。  私の彼氏は貧乏という事もあるんですけど、一応毎月の給料があるはずです。ほんとに好きで好きでたまらない人には、自分に使うお金を削ってでも、好きな人に何か買ってあげたりするものじゃないんでしょうか?  という事は、彼氏にとって私は、プレゼントあげる程そんなに好きでもない、という事ですよね。  それとも、私が贅沢を言ってるだけでしょうか。  男性の方の意見を聞かせて欲しいです。  また、女性の方は、彼氏から誕生日プレゼント以外に、何かちょっとしたものでも買ってもらった事ありますか?

  • こだわりが強い彼に対しての誕生日プレゼント

    こんにちは はじめまして。 彼氏の誕生日プレゼントについて質問させて下さい。 彼氏は 来週で29歳に なるのですが 服装や香水など こだわりが強く 自分が 欲しくなったものは どの場所でも 買いに行ってしまうような 人です。 アクセサリーなども 持っているのですが 被ってしまうのは 仕方ないかなぁって 思っています。 今のところ ネックレスか ブレスレットを 考えてます。 ちなみに彼は 専門学生です。 あたし自身 高いお金を払うことが 出来ないのですが 何か案があったら よろしくお願いします。

  • 彼へのプレゼントについて

    12月に彼の誕生日があります。 ちなみにお互い大学生で私の方が2つ年上です。 誕生日にネックレスとブレスレットを贈ろうと思ったのですが、 気に入ったブレスレットが2万円ほどします。 とても彼に似合う気がするので買おうかなと思っていますが、 予算的にブレスレットしか買えないです。 そこで、1.ブレスレットだけもらっても嬉しいか 2.付き合って間もなく,大学生なのに2万円のブレスレットを送るのは高いか の回答をお願いしたいです(u_u)