• 締切済み

どう思いますか?(長い文章ですみません)

今付き合っている彼氏が居ます その彼氏がキャバクラの女の子に同伴をしたり一人で飲みに行ったりしていました それを私が知って彼と大喧嘩になり最終的にはキャバクラの子には会いには行かないと言う事になりましたが彼女に対してキズ付ける様な発言をしてしまったとの事で最後に彼女がお店を休んで会う事になりその彼女に約一万円のブレスレットを買ってあげてその前には彼女の誕生石のパールをプレゼントをしたらしいのです そして私には約三千円のネックレスをくれました 私の多数の友達はそれは私の事は本気では無いと思うと言われています やはり友達の言う事が本当なんでしょうか? 彼は私に対しては別に気にしては居ない様です 私は彼の気持ちが篭っているのであればと思っています

みんなの回答

• ugo-ugo
回答No.6

No.1です。 その状況では、しばらくすると隠れてキャバクラに通うようになりそうです。 覚醒剤でもアルコール依存症でも、同じように『もう、やりません』と言いながら一本キープしておく、ダイエットしたくても『明日から』にしてチョコを食べる。 楽しいことはそうそうやめられないもんです。 怒って上げた握りこぶしを「もうキャバクラ行きません」という言葉で下げてしまったんだったら、しばらく信じておくしかないかなぁ。 ずっと中途半端でメリハリがないのはよくない気がする。 彼氏を貴女の子供だと仮定して下さいな。 ママが貴女を怒って、反省させた。ずっと後々になっても引きずって様子が変だったら嫌でしょ。『ママは私を信用してない』と思うとこっちだって信用したくなくなる。 彼氏だってそうだと思う。 ママがまた怒る時はいつか。またやった 時ですよ。貴女は「しないと約束したでしょ」と言って連絡を絶つべきです。 人を変えるのは大変ですけど、大人だろうが子供だろうが基本的なことは変わらないと思うのですよ。 がんばれ!

nekoleo
質問者

お礼

本当にありがとうございます 本当に人を変えるのは難しいと思います 彼は変わる事が出来るのか正直に言って分かりません 彼が変わって本当に私と言うか女性が嫌がる事を考えて行動をしてくれればと思います キャバクラの女の子は彼に本気になっていたみたいなので不安が有ります 彼が彼女にマメに連絡をしたり体調が悪い時に心配をしてくれてお見舞いと言ってプレゼントをくれたりと親切で優しくしてくれて自分の言葉は全て信じてくれるので若い彼女は彼に本気になっていた様です 余りにも私との違いが有りすぎて彼がそんなに気の付く人だと言う事を知りませんでした これからの事は彼の今後の態度や様子をしっかりと見てみようと思います

• ugo-ugo
回答No.5

No.1です。 お金さえあれば、無駄に女の子は寄ってくると聞きますが、男は無駄な格好付けが多いですから、彼もキャバ嬢に見栄をはった可能性もあるのかなぁ。 キャバ嬢の誕生日は営業成績と関係したイベントだと聞いたことがあります。誕生日に指名客がいないのはかなり困るでしょうからキャバ嬢からも働きかけがあったのかもしれません。 キャバ嬢へのプレゼントの値段のことはいったん忘れましょうか。 彼も貴女に対して良く言うなら安心、悪く言うなら都合よく感じていた可能性もあるでしょうね。 思ったんですが、貴女の質問で一番のポイントはどこでしょうか。 彼が貴女を好きかどうかより貴女が彼を好きなのかが重要だと思うのですよ。 別れた方が良いと思うか、ということならイエスです。これは私の勝手な見解ですが、キャバクラに行っていたことよりも、自分の行動で結果的に彼女である貴女を不安にさせているところに若干知的でない部分を感じます。3千円というプレゼントの値段もセンスを感じません。誰でも値段によって差がつけられた気になるということは頭の良い人なら知っているはずです。ましてや、キャバクラ通いを女の子が喜ばないことも。 恋愛中でさえそれなのですから、あまり結婚向きではない男かもしれない。つまり外の女の子にパカパカ金離れがよくて身内には締まりが良い男の話をよく聞きます。格好付けなんですよ。 今すぐ別れたくないなら二択です。 ①(別れる覚悟で)距離を置いて反省させる。1ヶ月は連絡しないこと。要は徹底的に怒りを表現するのです。 ②現状維持。 話を伺った感じでは半年もたない気がします。彼は仕事は優秀かもしれませんが、朴念仁なのです。ずっとウダウダうるさいと、害虫扱いされてお別れコースになりそうな気がします。

nekoleo
質問者

お礼

キャパクラの女の子の誕生日を約1カ月遅れてプレゼントをあげていました それも高級なレストランへ連れて行ってもあげた様です 私は彼がいくらのプレゼントやどんな高級なレストランへ行こうが構いませんがただ彼が余りにも私に対して蔑ろにされている様な気がしています 私よりもキャパクラの女の子をとても大切にしている様に感じています 私が具合が悪くても不安や動揺している時でもキャパクラの女の子の所に行ってしまった事そして気にかけているよと言う電話も無かった事とても寂しく感じました 彼はキャパクラの女の子にはもう逢わないし連絡もしないと言っています でもまだその女の子の名刺も捨てていないし女の子から貰ったメールもまだ取っていてあると言う事それが私の気になる所なんです 彼は本当に口で言っている程私に対して想っているのか不安なんです 彼の言葉を信じたいけどまだ女の子と繋がっている物が有ると・・・・・

回答No.4

おはようございます。No.2です。 大晦日ですね。もうじき旅立たねばならないので どうしようか迷ったんですけど、今年最後の投稿をさせて頂きます。 キャバクラごときで何を、とか、そういう考えの人もたくさんいます。 男性にも女性にもね。でも、nekoleoさんが悲しい思いをすること 彼は知っていました。これが全てでいいです。 消えてしまってもいい、とか、彼が考えているかは解りません。 けど、彼と同じ男として考えると、そんなに嫌がると思わなかったってのは やっぱり、多分嘘です。そう思います。 だって、心からnekoleoさんを想う人が、あなたを泣かせる訳ないじゃない。 そんなくだらない理由でさ。 どんな人に口説かれたって、突っ撥ねて振り切って、あなたの所に帰るのが 本当の想いなんだと、私は思うよ。ガキっぽいけどね。 2009年に置いていっちゃいなよ。彼。もうじき2010年だしさ。 では。よいお年をお迎えください。

nekoleo
質問者

お礼

本当にありがとうございます 忙しい時にアドバイスを頂き感謝しています 正直彼はまだキャパクラの女の子の名刺も今まで貰ったメールも未だに消しても居ないし名刺もまだ持っています 私の事を本当には思っていないのかも知れませんネ

noname#102939
noname#102939
回答No.3

キャバクラの女が傷ついたからといって、わざわざプレゼントをあげに行く。 常識人ならその行為自体があなたを傷つけることと分かるはず。 キャバクラ>>>>>>>>>彼女 の時点で、彼氏彼女の関係は終わっています。 プレゼントの金額の問題じゃないです。 友達の言うことは至極当然です。

nekoleo
質問者

お礼

ありがとうございます キャバクラの女の子が誕生日だったのとキズを付けてしまったお詫びのしるしとしてプレゼントをしたのだそうです その前にあげたパールは彼女が体の調子が悪かったのでお見舞いとしてプレゼントをしたそうです

回答No.2

こんばんは。20代男性です。 よろしくお願いします。 プレゼントは金額じゃありませんから、 貴方の感覚は間違っていないのですけれど 彼の気持ちが貴方に無いのは事実でしょうね。 女性はよく、親しい男性が風俗やキャバクラに行く事を嫌いますよね。 そんな事は男性も、実はよくわかっているんですよ。誰でもね。 彼が貴方に対して本気であれば、 そのようなリスクは絶対に避けて通ります。 キャバクラなんか目に入りません。 でも、彼は違った。リスクを冒してまで通っていた訳です。 要するに、彼にとって貴方の存在は、 キャバクラに通う事に因って消えてしまってもいい関係 だったという事ですね。

nekoleo
質問者

お礼

ありがとうございます 彼は私がそんなに嫌がるとは思っていなかったと言っていました 私にすると一人の女の子を毎回指名して外でも会っているのがとても許せませんでした 友達もkcbcgtnhimさんと同じ様な事を言っています 指名をしている女の子が体の調子が悪かったのでお見舞いの代わりに誕生石のパールをプレゼントをしてあげたそうです 私が具合が悪かった時も電話もくれなかったのにとの思いもありました 私はとても辛くて悲しくて本当に死にたくなりました やはり私は彼にとっては消えてしまっても良い存在なのでしょうか?

• ugo-ugo
回答No.1

まず私の印象では彼氏のキャバクラ通いは一生治りそうにないですね。今は辞めても……。人間楽しいことはそうそう辞めることは出来ませんよ。本人の意志なら別ですけど。 だって、本人にとっては貴女がいなければ、キャバクラ通い自体は全く悪くないですもの。 でもお商売の所に行かせる方がましという方もいます。私が思うにお商売の方は所詮お商売だと考えるクールな女性は多いと思います。でも、どうでしょうねぇ。最近は出会いを探しにキャバクラ通勤するキャバ嬢もいるそうですから。 最後に、確かにプレゼントはお金ではないですけれどねぇ。 すみません。はっきりしたことが言えなくて……。 ひとつだけ言えることは、よっぽど痛い目に合わない限り絶対その人の行動は治らないと思います。

nekoleo
質問者

お礼

ありがとうございました 良く考えてみます