• ベストアンサー

彼の気持ちが?

彼は42歳の会社員で4月頃に会社の人とキャパクラに行って一人の22才女の子と親しくなって同伴をしたり彼の誕生日が8月で誕生日のお祝いをした貰ったりして最近までその女の子の事は私には内緒でした有る人が彼とその女の子が親しく歩いて居る所をみて教えてくれて彼に問い詰めて初めて知りました 彼が言うにはその女の子ははたから見ても彼に対する態度が特別らしく彼女の誕生日に1万円もするブレスレットをプレゼントして私の誕生日は5千円前後のプレゼントでした やはり彼は今は彼女が一番になっているのでしょうか? 彼は彼女に対して本気なのでしょうか?

noname#97618
noname#97618

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.1

夢を見てるんじゃないでしょうか。 相手はキャパクラ嬢、言うなれば男性相手のプロです。 素人の彼やageha8さんが太刀打ち出来る相手では無いでしょう。 骨の髄までしゃぶられてポイと迄は行かなくても、それなりの出費は強いられる事と思います。 世のたかられる男達はそれで夢を買えると満足し、気が付いた時には諦めるしか無い状態に追い込まれてるのが普通だと思います。 彼は彼女に対して本気かも知れませんが、彼女の方は商売で有る可能性が高いです。 しかも今の彼にその事を言っても聴く耳を持たないでしょう。 彼が彼女の事をキャパクラ嬢と割り切って付き合える人ならいいのですが、そうで無い場合は痛い目に遭わないと現実を理解出来ないかも知れません。 何れにしても他の女に現を抜かす彼氏さんとは別れた方がいいと思いますよ。 これが初めてだとも、最後だとも思えませんので‥。

noname#97618
質問者

お礼

ありがとうございます 彼女も本気なのかも知れません 彼女が彼に対しては他のお客さんとは全く違う態度で他の人が指名して側を離れても直ぐに戻ってきてくれるらしいのです それに彼女には私と言う存在を内緒にしているらしくただの友人としか言って居ないとの事でした 結婚までお互いに考えて付き合って居ましたがやはり別れた方が良いのかも知れませんね 彼も彼女も本気なら仕方が無いのかも知れません

その他の回答 (4)

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.5

他の方が言っておられるように、若い頃に遊ばなかった(遊べなかった)男性は、お金を自由に使えるようになってから羽を伸ばす傾向があります。(私自身そういうお店で働いていましたので) ただし、キャバクラに行っているということは、正確には「遊んでいる」ではなく「お金を払って遊んでもらっている」だけです。 そのことに彼は気づいていないでしょうが・・・。 同伴したりしているんですよね?もしその彼女が彼を好きだというならば、お店でお金を使ってもらおうとはしないと思います。 誕生日にお祝いして貰った、という話ですが、おそらくその後「誕生日だからもっと一緒にいようよ、でも私はこれから仕事だし・・・」と、何だかんだお店に連れて行かれたはずです。 お金がなくなってお店に行けなくなったら、彼女とは連絡が取れなくなるでしょうから、目が覚めるんじゃないですか? もしその後、他のお店の他の女の子にはまってしまうようなら、ageha8さんの方から見切りをつけた方が良いと思いますよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.4

使い分けてるんじゃない?残念だけど。 貴方には勿論単なる遊びだよ、貴方が彼女だよと言っている。 でもその彼女にも同じような事を言ってるのかもしれない。 付き合ってるだけで、気持ちは今君の方に~とかね。 プレゼントの値段云々よりも、貴方の知らない所で知らない動きをしているの事が問題だよね。 貴方との今の付き合いの中で、コミュニケーションの中で二人の関係に問題は無いのか? 仮に少しのめりこみすぎた遊びだとしても、今後貴方が同じ様な不安を抱かないように、彼にもしっかり貴方に誠意を示す部分は見せてもらわないとね☆

回答No.3

貴女の彼は若い頃余り遊んでなかったのですか。残念ながら貴女の彼はそのキャバ嬢に夢中だから周りが何を言っても無理でしょうね。普通ならそういう方とは恋愛関係にならないですよ。どちらにしろケツの毛まで抜かれるまで目が覚めることはないでしょうね。どちらにしろこんなにも簡単に相手に入れ込む男ならこの先結婚を考えてるなら相当苦労しますよ。その覚悟があるならいいですが、そうでなければ見切りつけた方がいいと思いますよ。

  • hio1611
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.2

30代、男性です。 残念ながら彼の一番はキャバクラ女性になっている可能性が非常に大きいと思います。 そして彼は周囲が見えない状況に陥っているのでしょう。 「恋は盲目」です。 そんな彼の目を覚ますのは質問者さまが一時期でも彼の前から消えることだと思います。 当然、彼がお店の娘とデートしたり、誕生日プレゼントの事を棚に挙げて、距離をおきましょう。 質問者さまが消えてみて彼が目を覚ませば、浮気をした彼を許せずにそのまま消えるなり、一度の過ちとして許すなり、質問者さまの判断次第で宜しいでしょう。 目を覚まさないようであれば当然、そのまま消えて別れるべきでしょう。 +++++++++++++ 私個人的には 42歳で店の娘にかどわかされる様な男性とお付き合いなさることは難しいと思います。

関連するQ&A

  • もしかして?避けられてるかも・・・・・

    昨年彼がキャパクラ通いをしてその女の子に逢うために通っていて彼女と同伴をしたり彼女が体調を崩したと聞いてお見舞いのためにとプレゼントを渡したり誕生日にとブレスレットを上げたりしていた様です それが有る人が見ていて私に教えてくれて彼に問い詰めて喧嘩になったり色々有りキャパクラの子とは別れてはくれました だた私には具合が悪くてもメールも電話も無いしそんなに高級なレストンとかも一度も行った事も無かったのでショックでした それに彼女の事とかで未だに隠して居る事が有りそれをポロリポロリと言うので腹が立ち喧嘩にもなっています 私が彼女の事で色々と言うのでなお喧嘩になります と言うのも余りにも私と彼女とではどちらが本命の彼女だか判らない位の差が有って自分が蔑ろにされた様な気がして未だに立ち直れません 日曜日には物凄い喧嘩になりそれからは電話もメールも返事をくれなくなりました これは避けられていると言う事でしょうか?

  • 悩んでます  長文ですすみません

    好きな彼が42歳の人なのですがキャパクラに通って22歳の子と仲良くなり同伴をしたりして居ました 付き合ってもう5年~6年位になりますが付き合っているにも関わらずに過去に2回ほど他の女の人と付き合おうとして居たのです その都度何故か私に知られては辞めるのですが今回また同じような事をと思ってキャパクラに通わないで欲しい事とその女の子と同伴をしたり指名をしたりしないで欲しいと何カ月も話し合いました 要約その女の子とお別れを言う為に彼女にブレスレットのプレゼントを持ってお店を休んで貰い外で食事をして飲みに行ってさよならを言ったらしいのです 私も何回もそういう事も有り彼女にお店を休ませたりしたので思わずまた逢うつもりなのかと問い詰めてしまい大喧嘩になりました 昨日彼に会いに行ったらまだ怒っていて一人になりたいから帰れとまで言われてしまいました 多分キャパクラの彼女と連絡を取って居るのではないかと疑ってしまう自分が居るのです 結婚の話も出て居ましたが3回もこんな事が有ると将来がまた心配になり付き合って居ても良いのかなと思うのです 本当に彼を信じてこのままでも良いのでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません

    昨年の春から暮れ近くまでキャパクラの22歳の女の子と彼は付き合っていてそれがばれて逢うたびに大喧嘩になっていました 私にはばれないと思っていた様で私が嫌がると言う事も分かっていたようです 要約キャパクラの子とは別れてくれましたが過去にも女の子の事で喧嘩にもなりましたが過去は未遂でした でも今回は彼女と高級なお店に連れて行ったり食事をしたりして居たようです 私とはファミレス位でしか食事もした事は有りませんでした 彼は私とはしょっちゅう逢って居て食事も出かける時の交通費も出しているのだからと言われ彼女はしょっちゅうは逢えないし月に1度か2度しか逢えないのだし彼女はそう言う高級なお店に行っているのだから当然と言う様な事を言っていました 彼女には本当にマメにメールをしたりプレゼントをあげたりもしていた様で余りにも私とは違う態度に頭に来ています 何だか私は最近疲れています 彼は私に対してどのように感じているのでしょうか?

  • 彼が何を考えて居るのか?(長文です)

    今付き合っている彼氏が居ます その彼氏がキャバクラの女の子に同伴をしたり一人で飲みに行ったりしていました それを私が知って彼と大喧嘩になり最終的にはキャバクラの子には会いには行かないと言う事になりました 彼は私がそんなにキャバクラの女の子逢う事が気にするとは思わなかったと言っています 彼女に対してキズ付ける様な発言をしてしまったとの事と彼女の誕生日で最後に彼女がお店を休んで会う事になりその時には物凄く高い高級レストランで逢い彼女に約一万円のブレスレットを買ってあげてその前には彼女が体調を崩したとの事でお見舞いの代わりに誕生石のパールをプレゼントをしたらしいのです そして私には約三千円のネックレスをくれました 私の多数の友達はそれは私の事は本気では無いと思うと言われています やはり友達の言う事が本当なんでしょうか? 私は彼が他の人にどんなプレゼントをしてもどんな高級レストランに連れて行こうが構いませんが彼が私に対して気持ちが篭っているのであればと思っています 彼は私に対しては何も気にしては居ない様です そんな彼を見ていると何を考えているのだろうかと思ってしまいます 彼は私とは別に別れたい訳では無いと言いますが彼の態度を見ていると悩んでしまいます 彼のほんの少しの態度でもしかしたらとまたと思うと大抵他の女性が関係しています そんな直ぐに気が付く自分がとても嫌になります

  • どう思いますか?(長い文章ですみません)

    今付き合っている彼氏が居ます その彼氏がキャバクラの女の子に同伴をしたり一人で飲みに行ったりしていました それを私が知って彼と大喧嘩になり最終的にはキャバクラの子には会いには行かないと言う事になりましたが彼女に対してキズ付ける様な発言をしてしまったとの事で最後に彼女がお店を休んで会う事になりその彼女に約一万円のブレスレットを買ってあげてその前には彼女の誕生石のパールをプレゼントをしたらしいのです そして私には約三千円のネックレスをくれました 私の多数の友達はそれは私の事は本気では無いと思うと言われています やはり友達の言う事が本当なんでしょうか? 彼は私に対しては別に気にしては居ない様です 私は彼の気持ちが篭っているのであればと思っています

  • 今年就職する姉にプレゼントをあげようと思います

    昔から毎年ではありませんでしたが、姉から誕生日プレゼントなどを貰っているのに対して自分は毎回何かをプレゼントしようと思っていてもタイミングを逃してしまったりして、まだ一回も姉にプレゼントをあげたことがありません。 そこで今回こそは何かプレゼントを贈りたいと思います。 就職祝いなので、何か大人な感じの物をと思い、考えた結果ブレスレットを買おうと思いました。 イヤリングなども考えたのですが、自分ではどれがいいのか全くわからずお手上げでした… 折角なのでブランド物を贈ろうと考えているのですが、高価過ぎてあまり手が届きません。(ティファニーなど) 8000円くらいまでのもので何処か良いブランドのブレスレットはありますか? 姉はあまり煌びやかすぎるのは好きでは無い感じなのでできれば仕事場でも付けられるような大人しい感じの物にしたいと思っています。 また、無ければブレスレット以外でも何かオススメできる物を教えて下さい。 ご協力お願いします!

  • どう思いますか?(物凄く長文ですみません)

    彼は42歳でキャバクラの22歳の女の子と昨年の3月頃から暮れまで仲良くしていました 私がそれを知ったのはある人が彼が若い女の子と仲良く笑いながら歩いていたと教えてくれたのが昨年の5月頃でそれを彼に問いただしたらキャバクラの女の子で一緒に食事をして同伴をしていた所だったと言われました 私は彼を信じていたので物凄くショックでした その事で彼とは随分喧嘩にもなりましたが彼は私がそんなに気にするとは思わなかったと言われその上キャバクラの女の子が体調を崩したので誕生石のパールをお守り代わりにプレゼントをして1ヶ月遅れで彼女を高級レストランに連れて行ってその上パールのブレスレットをプレゼントをしたらしいのです 私が具合が悪くても電話もメールもくれない人が彼女にはとてもマメにメールをしたりしていたのです 取り合えず要約昨年の暮れに別れた見たいなのですがまだキャバクラの女の子に未練があるのか彼女のホームページを見たり彼女が何か悩んでいるみたいだと心配をしたりしています 彼は彼女の事は全く知らない人では無いのだから心配もするし彼女が相談が有ると言われたら会いにも行くと言われました 私はそんな事は許せないのですがどうしたら良いのでしょうか?

  • 彼じゃないけどプレゼント?

    私はプレゼント魔です(^-^) プレゼントって喜んで貰えるととっても嬉しいから、手作りカードを沿えて送る様にしています(*^o^*) もちろん誕生日の日の0時には必ずメールで誕生日のお祝い文を送ります☆彡  女の子同士って結構誕生日プレゼントとか用意しておいて(と言っても私の場合は千円位のものですが)お誕生日にあげたりすると思うんですよ。(皆さんは違うかしら?)  男の子に『誕生日プレゼントなんて煙草一本とかやね。女の子って凄いね』なんて言われた事があります。 仲の良い男友達にシンルチュウを一本買った事とかもありますが。 彼じゃなくて、でも好きで何かプレゼントしたいな♪と思った時に最適のプレゼントはどんなモノですか? 彼女じゃない女(気の無い女)から貰って受け取れる範囲ってどの位ですか? 年齢は私が22歳で、好きな人は今度21歳の喫煙家です(^-^)♪ アドバイスにのって貰えると嬉しいです(^-^)

  • キャバ嬢へのプレゼント

    キャバ嬢の誕生日に店に行くことになりました。何回か同伴したことのある子なので、何かプレゼントを持って行きたいのですが、どんなものが良いでしょうか?まだ入店後日が浅く、二十歳の誕生日です。今まで女の子にプレゼントを買ったりしたことがないので、悩んでいます。

  • 片思いも女の子に誕生日プレゼントを渡したいのですが・・・

    今好きな女の子がいます。同じ大学の同級生で同じサークルの子なのですが、歳は1つ上です。 その子が先日誕生日を迎えました。しかし親しくなってきたのが最近で、誕生日がいつなのかを聞いたとき、誕生日の数日後でした。 直接その場で「今度お祝いさせてよ!」とは言ったものの、誕生日プレゼントになにをあげていいのかわかりません。。。 ブレスレットをあげようかなって思ってるのですが、付き合っていないのにあまり高価なものをあげても向こうが困ってしまうのではないかと悩んでいます・・・ 女性の方は、付き合ってもいない男性からアクセをもらったらどう思いますか? ちなみに、その子とは2回ほどデートして、その時はすごく盛り上がり結構距離は縮まっているとは思います。(勝手にそう思っているだけかも・・・ もうすぐまたデートなので、その時にプレゼントをしたいと思っています。気持ちを伝えるのは4回目のデートかなって思っています。 よろしくお願いします。