• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方・・・・)

男性の一ヶ月後の行動に驚き!結婚は無理かも?

tb210の回答

  • ベストアンサー
  • tb210
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.1

>それって普通ですか(@@)? 彼が貴女でないと本当に立たないような特異体質?でない限り普通ではないですよ。 つまり、立つと言うことです。 だからといって、彼が嘘をついているかどうかはわかりません。 彼は、貴女に戻ってきて欲しいわけですから、売り言葉に買い言葉とも取れます。 つまり、駆け引き。 彼はそれを説得材料にしたいのだと思います。 メールをいまだに取り合っていると言うことは、貴女もまだ彼を相手にしているわけで。 貴女がどうしたいのか、気持ちをはっきりすることが大事じゃないでしょうか。 もちろん、時間はかかるでしょうけど。 切るなら切るで、一切連絡を絶つべきでしょうし、戻るなら戻るで・・・ 嘘をつかないよう約束させるとか。 貴女がヘンとかではなく、貴女がどうしたいのかでしょう。

melmelerin
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問の仕方が悪かったです。 普通風俗に行きますか?と聞きたかったんです。 キライになってわかれたわけではありません。 親の反対(会ってもいないのに)、信頼がなくなったので 結婚対象から外れてしまっただけです。 彼は私のことをずっと見守りたいから 友達でいようという約束なので友達です。 でも今は好きな気持ちが私にあるので 3ヶ月は会わないようにしています。 彼にはもう戻らないといってあります。

関連するQ&A

  • こういう男性もいますか?男女問わず質問です。

    20代半ばの♀です。 私が今まで知り合ってきた男性は、彼女がいるか、いなくても欲しいと思ってる人がほとんどでした。 見た目や性格に問題があって彼女ができず、半ば諦めるような感じで「彼女なんていらない」という人はいます。 あと、趣味とか仕事が充実していて「今は彼女はいらないかな」という人もいます。 ただそういう人たちもチャンスがあれば女性と付き合いたいとか、付き合うのは重たくてもHはしたいと思っていたりします。 彼女がいたって、あわよくばと考える男性はいますし、できる相手がいないからとりあえず風俗ですますという人もいます。 ようは男性というのは性欲が強くて、特別好きでなくてもチャンスがあれば、と考えるものなんだと思っていました。 (結婚してたり子供がいたりして、理性が勝つ場合は別として) しばらく前に職場に中途で入ってきた30歳の男性がいるのですが、その人は彼女がいないらしいですし、過去に彼女がいたこともないそうです。 飲みの席で聞いたら、「童貞ですよ」と言って、カラっと笑ってました。 見た目はかなりの美形で長身で、特に性格にも問題なさそうですし話も面白いので、「ゲイなんじゃない?」と噂ですが、本人は「絶対無理」と否定します。 モテそうですし、実際、今も職場でモテていますが、あまり本人にその気はなさそうです。 「好きでもない子と付き合うのは相手に失礼」という考えらしく、「女性からHに誘われたらどうする?」と聞いたら、「えっ?断るよ」と当たり前のように言われました(苦笑) 私は彼氏がいますし、その気はないのですが、ちょっとビックリです。 もちろん、嘘をついているという可能性も否定はしません。 こういう男性も世の中には一定数いるのでしょうか? 皆さんの周りにもいますか?

  • バツイチ男性はどこにいる?

    私は40歳代のバツイチ♀です。 「類は友を呼ぶ」でバツイチ女性の知り合いは十数人います。 昨今、年金分割問題などで離婚が増えたと聞きます。 でもなぜかバツイチ男性は2人ぐらいしか知りません。 バツイチ男性はどこに潜んでいるのだろう。 慰謝料や養育費を捻出するためにシャカリキで働いているのかな? バツイチ男性が理想というわけではないのですが、多かれ少なかれ 修羅場を体験されていると思いますし、つらい思いをした分、人の 痛みがわかるのでは?とか今度はいい家庭を作りたいと失敗をばねに 過去の反省をもとに前向きな考えをされる方がおられるのでは?と 勝手に想像しています。 僕はバツイチだよと触れて回ることではありませんが、傾向として 休みの日なんかはどこに出没しているのでしょう。 もちろん個人差はあると思いますから、一般的な傾向で構いません。 アバウトな質問で恐縮です。よろしくご指導くださいませ。

  • お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。

    お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。 そのほかの男性女性も共にお願いいたします。 私は嘘を全くつかない人と一緒になりたいのですが、そんな人はいないのでしょうか? どの男性も嘘はとっさにつくのですか? A、付き合った直後、相談所のお見合いをしていたのに一人でお茶したと言ったこと。 そのお見合は私と付き合う前に決まってしまっていたみたいです。 お見合後向こうの希望で断れないままで、会ったりはなく連絡もわずかしか取っていなかったですが… B、せめてお見合い後どんなに断りづらくても断るべきではないですか?始めはそんなに断りにくいですか? お見合いのときちょうど私が電話をした際に近くで買い物をしていたと言ってきました。 C、風俗も何度も行ったのに行ったことがないと何回も突き通されました。 風俗に行った理由は、年齢的に焦ったならわかりますが、彼女がいなくて寂しくてしょうがなかったから。 そんな理由は普通の男性に有り得ますか? がんばって彼女を作らず安易にお金を払ってそういう行為を楽しんでいたことが気持ち悪くてしょうがなく思ってしまいます。 D、付き合った当初、女友達とごはんの約束をしていたのに男だよと何回も言われました。結局女性で、私がいやだと言うと断っていましたが… いずれも私が怪しいと察知して問い詰めたら白状したものばかりです。 反省してるとか嘘はつかないと言いますが、私を引き止めるためなように思います。 浮気したら全財産をあげる誓約書書くとか、GPS持たせていい、24時間密着してていいよとも。 連絡はまめにくれますが、長い人生を共にするうちにまた嘘をついてしまいたくなるときがくるのだと思ってしまいます。 断るのが苦手で一人でも風俗に通ってしまうようにとても誘惑に弱くないですか? 怒らない優しい人ではありますが、根本的に弱い人なのではないかと思ってしまいます。 E、悪く思われないよう自己防衛のためにすぐに嘘をついてしまう問題のある男性だと解釈してしまうのですが、私はひどいでしょうか? 。嘘をつく人は繰り返しますよね? それともこのような嘘は許していいものですか? 長くなり大変申し訳ないですが、A~Eに対してそれぞれ、どう判断して対処したらいいのか、ご意見お聞かせいただきたいです。

  • この男性をどう思いますか?

    「人は容姿じゃなくて想像力や発想力が大事なの」と女性に対して連呼する男性 奥さんの写真を他人に見せて「きれいな人ですね」と言われてご満悦の男性 昔風俗通いをしていて風俗嬢に200万貢いだ話をし始め、挙句に「風俗嬢は底辺なので救いたい」とほざく男性 女性の顔を指さして「早く孫の顔見せてやれ」という男性 同じ男性なのですが、どう思われますか?

  • 男性に質問、彼氏は 風俗が好きみたいで・・長文

    付き合って2年の30過ぎの彼氏がいます。結婚前提でとても信用しているし大事にしてくれます。 彼氏の部屋で最近風俗のレシートを見つけてしまいました。胸が張り裂けそうな気持ちになりました。それを見てしまったことを彼氏には言っていません。その日は私に嘘をついて行っていたようでした。レシートからその店を調べて何度も通ったことがあるようで、またショックを受けました。遠回しに聞いた所「お前と付き合ってからは行ってないよ」との返事でした。ここ何ヵ月かセックスの時部屋を真っ暗にされます。以前は明るかったんです、何か妄想でもしてるんでしょうか?少し触り方なども変わってきた気がしています。 毎日不安で私と会っていない時また風俗に行かれるんじゃないかとそればかり考えてしまいます。会員番号もわかってしまったから店のHPに度々アクセスしてまた行っているんじゃないかと見てしまいます。PCでもそうゆう店をよく見ているようでした。セックスは週1くらいはありますが、あまり性欲はないとたまに言う人で私からも責めようとしても「かわいそうだからさせられない」と言われます・・。 好きなので彼氏とは別れたくありませんが、淋しさと不安から今回の話を昔の男友達に聞いてもらい、ホテルに行ってしまいました。でも虚しくなっただけでした。 風俗が癖になっている彼氏とは結婚してもやめられないでしょうか?自分以外の相手に興奮している彼氏を思うと想像できないし、辛く毎日そのことばから考えてしまいます。正直にレシートを見たと言ったら勝手に人のものを見て信用できないと彼氏に言われそうです・・(x_x)

  • 男性は付き合ってなくても好きな相手とエッチしたい?

    昨夜、25歳年上のバツイチ男性に会った時「君とエッチしたい」と言われました。 その人とは付き合っていません。好意を抱いていることはむこうも 知っています。向こうからは「何してるの?」と毎週電話がかかってきます。 男性は好きな女性とはエッチしたいものですか? それともエッチできるなら誰でもいいと思いますか?

  • 浮気について(男性の方お願いします)

    暇だったので、恋愛の本を読んでみました。 よく耳にする、男性は浮気するものだということもかかれていたのですが…今って女性でも浮気ってするじゃないですか。 彼氏キープで新しい人探してるっていう浮気手前な子もいてなんだかびっくりしました! ふと気になったんですが、もし女性に浮気されてそれが原因で別れたとしたら今後の恋愛で自分は絶対浮気をしない!と思うものなんでしょうか? それとも、そう思うはその時だけでタイミングやチャンスがあればしてしまうかもしれませんか? 元々浮気なんてする気はないって方はとっても素晴らしいと思います♪ 時間があったらどなたかよろしくお願いします~。

  • 「風俗に行ったことがある」と正直に答えるべきですか?(男性の方の回答も歓迎します)

    23才の男です。 今付き合っている彼女は二人目の恋人です。 3年前に他の子と付き合ったことがありますが、三ヶ月で分かれてしまいましたので、Hはしませんでした。 最近、今の彼女に「風俗に行ったことある?」と聞かれましたが、「ない。」と答えました。 実は彼女と付き合う前に、ピンクサロンに何回か行ったことがありますし、出張でホテルで泊まった時もホテトル(本番行為)を呼んだことがあります。 今の彼女とはまだ付き合って1ヶ月未満なので、Hはまだしていません。元カノとはHしていないことも今の彼女に言いましたので、今の彼女は私が童貞だと思っています。 彼女には嘘を付きたくないので、正直彼女に本当のこと(風俗に行ったこと)を言うかどうか迷っています。みんなさんに質問ですが、 (1)みなさんは、「風俗に行ったことある」と彼氏に言われたら引くんですか? それに、彼女は韓国人であり、韓国人はセックスに対してかなり保守的らしいです。風俗に行く人は最低と思われるかもしれません。 (2)彼女は私のこと童貞だと思っていますが、いつかは彼女とHする日が来ると思いますので、その時はバレる(私が童貞ではないこと)ではないかと心配しています。女性は男性のセックスのスキル(?)で非童貞だとわかるんですかね?

  • 騙しそうな女?・・特に男性の方にお聞きします

    いつもお世話になっています。 現在大学生をやっているのですが、彼氏、サークルの先輩達(男性)などに言われた事がかなりトラウマっぽくなっています。 長くなりますが詳細を書きます。 私は昔男の人が苦手だったので、高校時代までは男性と全くといっていいほど話すことがありませんでした。 このため、大学に入るまで彼氏がいたことは一度もありませんでした。 しかし飲み会の席で、「今まで付き合ったことないとか嘘だろ」というようなことを言われたり、サークル内の人に片思いしていた時期があったのですが、色々あり社会人の方とお付き合いすることになった時「頭いいとおもうよ(計算高い等の悪い意味)」など。 現在付き合っている社会人の彼からも 初彼とか嘘じゃないの?二十歳過ぎて処女とか嘘っぽい。何を企んでるの?等・・・ 彼は会社の先輩に、「あの彼女にお前は騙されてる」というような事を言われたらしいです。その方には一度しかお会いしたことはありません。 もちろん彼と付き合っているのはお金目当てではないので、食事も割り勘でいいと言って、特別な時意外は自分で出しています。彼も私に何かプレゼントをくれたりとかもないです。これ以上疑ってほしくなかったですし、時間が経てばきっと信じてくれると思いかなり誠実に尽くしてきたと思います。 もうすぐ一年になるのですが、未だに彼に信用されていないと感じる部分があり、そのたびに泣きそうです。別れようとも思ったのですが、今まで色々な人に疑われた経験から、次に付き合った人にも疑われたらまた一から信用を築き直すのか・・・と考えると別れる気力も失せます。 女性に疑われることはないです、なぜか男性にばかり疑われます。 男性はどんな時に女性を疑いますか?私に騙しそうな雰囲気でもあるんしょうか?何を直せばいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 男性の方よろしくお願いします。

    元彼とヨリが戻ったのですが、別れる前からこの3ヶ月間にわたって、何点か嘘をつかれていたことがわかりました。 信用しても良い人なのか分からなくなってしまったので、男性目線での感想を教えていただけませんか? 客観的なご意見を、どうぞよろしくお願いします。 彼と別れる少し前、あまりにも妙に思い、思い切って彼の携帯をチェックした所、出会って一週間程度の女性と毎日2ラブラブなメールをしているのを発見しました。 彼はケンカのたび彼を言葉で傷つけてしまっていました。 その時は、”私に傷つけられた直後でその子がすっと入ってきた。でももう会わないし連絡もしない。”と言いましたが、 嘘1 その女性の連絡先をすり替え、全く違う連絡先に「もう会えない」という内容のメールを送信しようとした。 私が気づいた為、修羅場になりましたが、お互いに別れるという選択は出来ず、彼も反省していた為、”信じる為指輪を買って欲しい”と伝えました。 指輪は正直どうでも良かったのですが、彼の気持ちの確認をしたかったのと、お金に余裕がなければ浮気は出来ないと思い希望した。 彼は「ごめんねとありがとうだね」と約束してくれましたが、約束を3回も連続で約束をドタキャンされ(聞いたところ、仕方のなさそうな理由だった気が・・)、3度目に私が疑ったことでメールで振られました。 その後の電話で「そこまで反省していろ2考えてくれたなら、俺も変わったTを見てみたい。今は付き合ってないけど、俺はTを変わらず好きだから、彼女のいないような生活をするつもりはないから」と言ってくれました。 嘘2 修羅場と仲直りをしたその日の内に、その女性とラブラブなメール(PCに変更)や電話は続けていた。 別れた直後、デートをしていた。今も続いているかは不明。 嘘3 5年間付き合っていた彼女と再会していた(提案は彼女から)。 嘘4 仕事の後輩に、ごく最近別れようとメールを送っていた。 私は、ケンカの度、自分のトラウマを彼にぶつけ、彼を言葉で殺していたと思います。 私は彼に振られたことをきっかけに、生まれて初めて自分自身の最低さに気づき、言葉で傷つけるということが浮気と同じくらい酷いことだと認識し、反省していました。 それが少しずつ伝わったのか、最近一緒にいて最高に楽しい時間を彼と過ごせるようになり、初めて旅行にも誘ってくれて、会社にも車で迎えに来てくれたり、優しさを感じる場面が増えていきました。 そして数日前、復縁に至りました。 最高に幸せだったのに、付き合っていた頃に問題になった女性のことが少し気になっていて、復縁した直後に興味本位で彼のPCを見てしまいました。 付き合っている最中、具合の悪い私にはtelしてこなかったのに、その女性には頻繁に電話していたようです。 PCを見てしまったことを、今では本当に後悔しています。 私と仲良くなるにつれ女性は整理していたようにも伺えるのですが、不信感でいっぱいです。 男性のみなさんから見て、この彼は信用しても大丈夫そうですか? 長文になってしまい本当に申し訳ありませんが、とても悩んでいて、数日間まともに食事が出来ていません。 ぜひ、短文でも一言でもかまいませんので、感想などお聞かせ下さい。