• ベストアンサー

夏のあらしとミラクル☆トレイン

テレビ東京のアニメの「夏のあらし」と「ミラクル☆トレイン」の最終話を見逃してしまったのですが、どういう内容だったのか、あらすじだけでも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

夏のあらし またしてもフルーツ爆弾の話。 私達の夏はこれからだ!! ミラクル☆トレイン あかりは昔、建設中の六本木駅の見学に来た時に 試験運転中のミラクルトレインに乗り込んでしまった。 それによりミラクルトレインの時間調整機能が働き、子供に戻っていた。 最後にはミラクルトレインが過去へ戻って、乗り込んだ幼いあかりを 下車させることで全て丸くおさまる。 あかりはミラクルトレインを降り、自分の時間へ。

word3000
質問者

お礼

どうもありがとうございました。見逃してしまったのですが、内容はわかることができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポールのミラクル大冒険

    ポールのミラクル大冒険の最終話のあらすじをご存じの方いらしゃいませんか? 知っている方がいれば教えてくださーい。

  • ポールのミラクル大作戦

    昔ポールのミラクル大作戦というアニメがあったような気がします タイトルが間違っているかもしれませんが(+_+) たしかぬいぐるみが木槌か何かでドアをたたくアニメだったと思います。 なぜぬいぐるみがドアをたたいていたのか、どんな内容のアニメだったか知りたいです。 最終回の内容も知りませんか?? いままでずーーーっと気になっていたので質問してみます!

  • それは、突然、嵐のように・・・

    昨日のTBS「それは、突然、嵐のように・・・」の 最終回、見れませんでした。 あらすじを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐の夏コン一般受付

    嵐の夏コンは一般受付がされていると聞きました。 東京ドーム公演に行きたいのですが、 一般受付はどのようにしたら応募できますか?

  • 嵐がくれたもの最終回見逃しました(あらすじ教えてください!)

    昼のドラマ(嵐がくれたもの)の最終回見逃してしまいました。 あらすじを詳しく書いているサイトがありましたら教えてくださいませんか? 探したのですが、なかなか見つからなくて。 よろしくお願い致します。

  • 2012年夏アニメのテーマを単語一つで表すとしたら

    なんですか。 その期のいろんなアニメ作品の最終話を見終わってふと思い返してみるとそういえばそういう系が多かったなーとか思うことがあって実はその期ごとに何かしらのテーマでもあるんじゃないのかなと頭をよぎりましてそこでズバリ2012年夏アニメのテーマを言ってもらいたいなと思いました。 2012年夏は個人的に見応えのないアニメ作品ばかりでした。 内容もタイトルもジャンルもなんだか共通点がないようだし正直テーマと言うテーマが出て来ません。 そうですね… あえて言うなら「余り」や「繋ぎ」ですかね。 これといって良い作品と思ったのがないし作品数も少なかったしまあそんな感じかな。 最終話まで見たアニメ作品は4つほどでしかないのですが。 あなたの思った2012年夏アニメのテーマとその理由をお願いします。

  • ミラクルガールズ[アニメ]

    ミラクルガールズというアニメで、ともみと彼が遭難?して、さとうきびを食べる回が何話か知りたいのですが、教えてください。 昔見たこの場面が印象的でレンタルしたいんです。 よろしくお願いします。

  • 昨夜の『ファンタジック・チルドレン』の内容

    昨夜のテレビ東京深夜放送の『ファンタジック・チルドレン』第22話をうっかり見逃してしまいました(T_T)。 内容をできるだけ詳しく教えていただけるとありがたいのですが。 公式サイトにも簡単なあらすじは載っていますが、最終回も近づいてきて、非常に気になっています。できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいのですが。

  • ミラクル少女リミットちゃんってご存じですか?

    くだらない質問で悪いんですが、昔(二十数年前)「ミラクル少女リミットちゃん」というアニメがあったのをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? 昔のなつかしアニメとかのTVでも絶対に出てこないんですが、私はすごく好きだった記憶があります。でも、周りの誰に話してもそんなの知らないと言われます。 (同年代の人にも)あげくの果てには「妄想?」とまで言われてだんだん自信がなくなってきました。ご存じの方いらしたら名乗りをあげて私の記憶が正しいことを証明してください。それから最終回はどうなったかも教えて下さい。

  • イリヤの空 UFOの夏 アニメ 小説

    イリヤの空 UFOの夏はアニメと小説だと話しが違いますか? アニメを見たんですが最終話でイリヤがどうなったのかなどは小説に載ってたりしますか?

専門家に質問してみよう