• ベストアンサー

夏のあらしとミラクル☆トレイン

テレビ東京のアニメの「夏のあらし」と「ミラクル☆トレイン」の最終話を見逃してしまったのですが、どういう内容だったのか、あらすじだけでも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

夏のあらし またしてもフルーツ爆弾の話。 私達の夏はこれからだ!! ミラクル☆トレイン あかりは昔、建設中の六本木駅の見学に来た時に 試験運転中のミラクルトレインに乗り込んでしまった。 それによりミラクルトレインの時間調整機能が働き、子供に戻っていた。 最後にはミラクルトレインが過去へ戻って、乗り込んだ幼いあかりを 下車させることで全て丸くおさまる。 あかりはミラクルトレインを降り、自分の時間へ。

word3000
質問者

お礼

どうもありがとうございました。見逃してしまったのですが、内容はわかることができました。