• ベストアンサー

稲城大橋から中央高速

有料の稲城大橋を通って、中央高速の八王子方面へは行けるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

料金所を過ぎ、中央高速ICに行かず一般道を直進すれば青梅街道にでることができます。 青梅街道を左折して国立府中ICでお乗りください。 中央高速は東京方面のみに接続していますのでご注意を。

junchann
質問者

補足

ありがとうございます。 八王子方面にはいけないのですね・・。 青梅街道ではなく、甲州街道ですよね。 それならば、鶴川街道から調布インターへ行ったほうが早いですよね。 いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• naniwako
回答No.2

稲城ICは残念ながら東京方面にしかいけません。 ご質問の通り、鶴川街道で橋を渡って甲州街道から調布インターに行くのが一番いいと思います。

junchann
質問者

お礼

ありがとうございました!