• ベストアンサー

教えてgooの今日の質問タブ

教えてgooの今日の質問タブの1~10がいつも6を表示しています。これを1にいつも表示するにはどのようにしたらよろしいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwer021
回答No.2

#1の方と同様ですが プロパティでURLが http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3 になっていれば1が表示されます。

kabuinoue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記アドレスを貼り付けてお気に入りに追加したら1が表示されました。 おかげさまで解決しました。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.3

gooのトップページから教えてのページにきて、それから、今日の質問のリンクを開いても 6になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/
kabuinoue
質問者

お礼

早速の回答ありがとう

• corpoment
回答No.1

私はOKWebですので違っているかもしれませんが、6を選んでお気に入りに登録されていませんか?それなら、1を選んだ後に再登録されたらいつも1で表示されると思いますよ。

kabuinoue
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。