• ベストアンサー

NECノートパソコンLN500 VISTAを使っています。EXEL画面

NECノートパソコンLN500 VISTAを使っています。EXEL画面の任意の場所を、カメラ機能でコピーしたいです。XPでは出来ましたがVISTAでのやり方が分かりません。教えてください。 あるいはこの機能はVISTAでは 削除されたのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.1

Officeボタンの横→クイックアクセスツールバーのカスタマイズ 出てきた画面で コマンドの選択を「リボンにないコマンド」にして 「カメラ」クリック→追加でアクセスツールバーに登録して下さい。

areisama
質問者

お礼

bu-toさま  回答をありがとうございました。正月の間、家を空けていてbu-to様の回答を見るのが送れました。とても しつれいをして 申しわけありませんでした。 早速 やってみて うまくいきました。ありがとうございました。