• 締切済み

NECのノートパソコン

NECのノートパソコンを使っていますが、ワンタッチスタートボタンというものがありますが、一体どのようなものなのか教えていただけませんでしょうか。 また、それを削除しても問題ないのでしょうか。(削除の方法もお願いいたします。

• kkksk
  • お礼率90% (414/456)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メールなどいろいろなアプリケーションを登録しておいて、一発で起動できるようにするためのボタンです。 削除とは機能の削除ですね? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006377 機能を使いたくないのなら無効にしても構わないです。自由ですよ。

kkksk
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

ワンタッチスタートボタン http://www.mdit.co.jp/apricot/manual/hw/note/al-r/ok/ok_otst.htm >それを削除しても問題ないのでしょうか 分かりかねます とても問題ないと言い切れる勇気はありません

kkksk
質問者

お礼

ありがとうございました。