• ベストアンサー

NEC/Visたノートパソコンで音声がでない

ノートパソコンNEC製vistaを使い始めましたが、サポートナビゲーター等音声で誘導されるようになっていますが、画面は順次変わっていくのですが、肝心の音声が出てきません。 パソコンのどこをどうすれば音声が出てくるのでしょうか。 初心者へ教えるつもりでご回答下されば幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keibun
回答No.1

タスクバーの通知領域にあるオーディオマネージャをいじれば出ると思います。 (オーディオマネージャが隠れている場合は矢印っぽいものをクリックすればいいです。) それでも無理ならイヤホンかヘッドフォンで・・・

haiseikoo
質問者

お礼

早速のご解答 有難うございました。問題は解決しました。