• 締切済み

NEC ノートパソコン

2007年に発売されたNECのLL370 KG というノートパソコンなのですが売るつもりなのですがオークションの相場わからないのでいくらで出品したらいいでしょうか? ちなみに2回程しか使ってなく保存状態はいいです。箱もあり不備もありません。

みんなの回答

• RTO
回答No.2

5000円以下のスタートで出せばいいでしょう 勝手に相場で落札されます。 お気の毒ですが当時としても底辺の低性能機ですし、その上4年経過しています。 「状態がいい」だの「不備はない」と言う点は 性能の陳腐化の前には無力です 車で言えば20年前の車のようなものなのですから。

• Hoyat
回答No.1
daigensan
質問者

お礼

お手数ありがとうございます。