• ベストアンサー

NECのノートパソコンなのですが、起動しなくなりました。

NECのノートパソコンなのですが、起動しなくなりました。 コンセントはささってます。。 充電マークは点いていません。。 充電池で起動もできませn。。 型番はLL350VG1TPです。ジャパネットで買いました。 原因分かる方いましたら教えてください。。。 何でもいいので試します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3881109
回答No.1

MBいっちゃったんじゃないでしょうか?修理ですかね・・ バッテリ外してACアダプタのみで起動を試みてください。 ごくまれにバッテリがいたずらする場合があります。

akaha0806
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっきACアダプタのみで起動ボタン押したんですがやはり何の反応もありませんでした。。。 修理ですかね(。。)

その他の回答 (1)

• meta-bow
回答No.2

こんばんは。 バッテリーとACアダプタを外し(つまり電気の供給を止めて下さい)、そのあと電源スイッチを数度押してみて下さい。 お腹一杯で点かない場合があるみたいです。