• ベストアンサー

NECのノートパソコンについて

今NECのノートパソコン「Lavie」の「LL550/4」を使ってるのですが、このパソコンのUSBは2.0なのでしょうか?検索したのですが、詳しいことはわかりませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

マニュアルに仕様が書かれていると思いますが、USB1,1と書かれているはずですよ。 ということで、2,0ではありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

調べましたら、USB1.1でした。

参考URL:
http://121ware.com/product/pc/200305/personal/lvlw/spec/index.html