• ベストアンサー

NECのノートパソコンについて

今NECのノートパソコン「Lavie」の「LL550/4」を使ってるのですが、このパソコンのUSBは2.0なのでしょうか?検索したのですが、詳しいことはわかりませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10149)
回答No.1

マニュアルに仕様が書かれていると思いますが、USB1,1と書かれているはずですよ。 ということで、2,0ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

調べましたら、USB1.1でした。

参考URL:
http://121ware.com/product/pc/200305/personal/lvlw/spec/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NECノートパソコン電源が落ちない

    NECノートパソコン電源が落ちない LaVieのLL370/Rをつかているのですが、全然て電源が落ちないのですが、どうしたらいいですか? おしえてもらえないですか?

  • NECのノートパソコンのカタログ探してます

    NECのノートパソコンのカタログ探してます NECにLaVieシリーズです。かなり古いですが、品番には、PC-LL5006Dと書いてあります。ボタンの操作を知りたいのでPDFでカタログがないでしょうか。

  • NECノートパソコン キーボードのはずし方

    いろいろ検索しましたが、NEC LAVIE LL550/HGの外し方が見つかりません。どなたか教えていただけませんか。

  • ノートパソコンNECか東芝で迷っています

    近々ノートパソコンを買う予定でカタログや実物を見ているとNECと東芝のパソコンが気になりました。 NECのLaVie L LL550/GDか東芝のdynabook CX/935LSのどちらかにしようと思うのですが2つのパソコンの性能の違いなどがわかりません。 デザインはどちらも好みなのですが値段は関係なしにそれぞれの良い所・悪い所やLavieにあってdynabookにない機能、dynabookにあってLavieにない機能など教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • NECのノートパソコンのバッテリーの買い替え

    NECのノートパソコンのバッテリーの買い替え NECのノートパソコン LaVie L LL750/TG6P PC-LL750TG6P を使っています。 購入当初は特に予定が無かったため気にしなかったのですが、 最近は出先で使うこともあって駆動時間が1.1 時間というのが少し問題になってきました。 バッテリーの買い替えを考えているのですが可能でしょうか? できれば3~5時間くらい持つのがいいのですが、探し方がわかりません。 教えて頂けると助かります。

  • NECノートパソコン スクロールできません

    NEC LaVie LL750 を使っています。 ノートパソコンです。 PCにマウス機能(スクロールボタン)がついていると思いますが、ボタンを押してもスクロールできないのです。 コントロールパネル→マウスから設定しようと思ったのですが、スクロールボタンの設定がなく、どこから直していいのかわかりません。 どなたか教えてください! よろしくお願いします。

  • ノートパソコンにデスクトップ用のキーボードを取り付けようと思っているの

    ノートパソコンにデスクトップ用のキーボードを取り付けようと思っているのですが つけた場合何か不都合が起こりますか? USBがひとつ埋まるだけでハードディスクが重たくなるとか、具合が悪くなるとかないですか ノートは、NEC LAVIE LL750/L で OSは、 VISTA です キーボードは、市販のもの(3,000円位の安いもの) を買ってこようと思っています。 パソコンの知識がないもので、わかりません 教えてください

  • ノートパソコンについて。

    ノートパソコンを買うつもりです。 でも、NECとVAIOに迷っているのですが。VAIOはなんか評判あまりよくないみたいなんです。 そこでNECのパソコンですが、 LaVie J LJ700/MH LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG この二つで迷ってます。 LaVie J LJ700/MHってやっぱ高いですか? 個人的なはLaVie J の方がほしいのですが、パソコンランキングでみても入ってないから古いのかな?って思ったのですが。 LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGもいいのですが、せめて12型ワイドぐらいがいいんです。どっちのほうが良いでしょうか。 とりあえずFelicaと カメラまたは指紋認証機がついてれば何でもいいのですが、そんな機能がついた15万円以下のパソコンってありますか?

  • NEC LaVie LL770/8(XP) ノートパソコン 

    NEC LaVie LL770/8(XP) ノートパソコン の【PCカードスロット】のタイプ?を教えて頂けませんでしょうか? NECに先程、電話したところ・・・「情報提供に3千円掛かります・・・」とガイダンスされまして。。。 本当に申し訳ありませんが、こちらに参りました。 宜しくお願い致します m(._.)m

  • NECのノートパソコン

    NECのノートパソコンLL370 KG150GBの2007年の物を友人から30000円で買おうかと思っているのですがお得でしょうか? パソコンの知識がないものでアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 数日前から、左足・脛・外側・下部に、面積では5cm×7cmぐらい、盛り上がって毛穴もはっきり出るタイプの痒みが出ました。
  • そして今日になってやっと痒みそのものが弱くなり、盛り上がりも少し収まりつつあったのに、今度は右足・脛・内側・下部に、同様の種類の痒みが発生しました。
  • この異常な痒みについて、何がどうなってると考えられますか?
回答を見る