• 締切済み

気になる人の友達と過去に関係を持っていたら

世間は狭いです。 男性に質問です。 今気になっている女性が居たとして、その女性が過去に自分の友達と関係を持っていたらどうしますか?この女性との進展を考え直しますか? 女性に質問です。 今気になっている男性が居たとして、その男性の友達に遊ばれていたら(ヤリ逃げ)どうしますか?この男性との進展を考え直しますか? 遅かれ早かれいつかバレると思います。 友達が元彼ならまだしも、遊ばれてたってなると・・・男性のプライドはズタズタになるんじゃないかと・・ 「ああお前の女ってアイツ?(笑)」なんて事に。

noname#101638
noname#101638

みんなの回答

noname#201910
noname#201910
回答No.1

質問文からあなたがどうしたいと思っているのか、 その心はもう決まっているように見受けられます。 でしたら、それを実行するに当たってどんな心がけや覚悟が必要か、 どんな結果となるかを予想してその結果が最も良くなるように何をすべきかを 考えることのほうが建設的と思われます。 良い結果となることをお祈りしています。