• 締切済み

(男性へ)貴方は彼女のどのような過去が気になりますか?

男性に質問です。 貴方に最愛の彼女がいるとします。 その彼女の過去が気になるとしたら具体的にどんな事が気になりますか? 実際はとても彼女には聞けないような事でも構いません。 恐らく男性なら彼女の過去のHの経験人数が一番気になるのではないかと予測はしているのですが、それ以外、どんな些細な事でもいいので、ありったけたくさんの「気になる事」を教えて下さい。 例: ・元カレの容姿、性格、経済性 ・元カレとなぜ別れたか ・元カレとどのくらいの期間付き合ったのか できるだけ具体的に、そして数多く挙げていただけれると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

>私の彼はとても気になるそうです。 と書かれてますが、チョコレートをくれた気になる女性の方は…?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4019432.html
  • tewpi
回答No.7

こういう変わり者も居るって回答でもいいですか? 私の場合は過去の男性経験や風俗勤務とか一切気にしません。 って言うか、現在風俗に居ても気にならないです。 本当に自分のことを愛してくれてるのが確信出来たなら。 それよりも気になるのが、今現在自分をどれくらい愛してくれているか、どれくらい今自分は彼女を満足させてあげられてるか。 そういうのが気になります。 例えば彼女が 「あなたより前の彼氏の方が、セックスが気持ちよかった」 って言われると、 「え?え?何が違うの?どうすればもっとよくなる?教えて教えて!」 って感じで、前の彼氏のセックス・テクニックを自分にもご教示いただきたいって方に気が行ってしまいます。 極端な話「前の人の方が、チ○チ○大きかったもん」 とか言われても 「そうか~。う~ん。ワシのは小ぶりだからなぁ。こりゃなんか対策を立てんといかん」 とか考えてしまう方です。 話は少し飛びますが、私は昔っから一度でいいからソープに勤めてる女性と交際してみたいという願望があります。 それは別にテクニックが上手い女性とHしたいとかいうのではありません。 ソープに勤めてる女性って、いわば男性の一番むき出しの汚い部分をいくらでも見ている女性ですよね。 男性とのセックスも山ほど経験してるわけです。 また客からのお誘いも山ほどあるはずです。 いわばセックスにも男にも、そして収入にも困ってるわけではないのです。 それなのに、世の中にあまた存在する男性の中で自分を選んでくれるとしたら。 それってすごいことだと思いませんか? 自分なんか世界で一番セックスが上手いわけでもなければ、世界一立派な一物をもってるわけでもない。 世界一金持ちなわけでもないし、世界一優しいわけでもない。 それなのに自分って存在を認めてくれるわけですよ。 考えてみれば、全然男性経験も無いような女性とか、セックス経験も無い女性に認められることなんかより、こういういくらでも男を見てきている「肥えた観察眼」で選ばれるってすごいことだと思います。 私は思うのですが、生まれてからずっとお嬢様で育てられ、綺麗なものだけを見てきて、人を傷つけることもなければ、傷つけられたこともない。 そんなどこかのお姫様みたいな女性にはあまり魅力を感じません。 汚いものも見てきたし、ウソをつくこともある。 人をだますこともあれば、だまされたこともある。 人には言えない経験をしてきた。 それでも絶対なくしてはいけない、人間としての大事なキラキラしたものをちゃんと持っている。 そんな女性の方にホレられるほうが、自分の持ってる「男の虚栄心」を満足させられる気がします。 (とは言え、現実にはいつも処女だとか学生とかとばっか交際しちゃってるんですが・・・) 以上変わり者の意見でした。 ご参考まで

回答No.6

#1です。 広義であのような書き方をしておりますが、#3さんのように中絶、不倫、風俗というより援交(これは過去に相手がやってました)くらいですかね。酒出すだけのお水系は気になりませんが。 あくまでも最低限の線引きですね。 レイプされたことがあるから切るというわけでなく、今後そういう事態にならないように彼女を教育するというか、注意喚起するといった程度ですが。 それ以外ではありませんね。 過去の事というより、暗い過去をどう未来につなげていくかだと思っているので。

• DesignP
回答No.5

過去が気になるというか、相手は当然過去の人と比べているだろうなとは思うので自分が相手をデートやHなどでちゃんと満足させられているかという相手の「気持ち」は気になりますね。 ・元カレの容姿、性格、経済性 ・元カレとなぜ別れたか ・元カレとどのくらいの期間付き合ったのか これって全て過去の「事実」ですよね?はっきり言っておそろしくくだらないことです。もしあなた(や仮に彼)が本当にこのことを気にされているとしたらあなたも(彼も)くだらない。 終わったことに対しては全く気にならないんですよ。重要なのは今も含めて未来ですから私は彼女に何があっても気になりませんね。相手の人生を否定したくはないので過去を軽くみるという意味でではありませんが。

blueheart
質問者

お礼

私も相手の過去は一切気にしない、というか気にしないようにしているのですが、私の彼はとても気になるそうです。 彼曰く、過去の恋愛で失敗したことをまた繰り返したくないので、私がどんな事で怒るのか、なぜ元カレと別れることになたのかなどを知って、教訓にしたいそうなのです。もう過ちはしたくない、と思っているのだと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

今までの中で誰が一番気持ちいい?って必ず聞くね。 大抵の女性が『あなたが一番』と答えるね お世辞、から言っていることなのだろうが自己満足に浸れるね。

blueheart
質問者

お礼

なるほど。とても大胆な質問ですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

私の気になることですが ・Hの経験人数 ・中絶経験があるか ・不倫経験があるか ・風俗、キャバクラなどの勤務経験があるか ・過去ではありませんが、タトゥーなど入れているか ・暴走族などドロップアウトした経験があるか この辺でしょうか。 特に風俗やキャバクラ勤務に関してはかなり気にします。

blueheart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的な上、私が思いつかなかった項目が多いのでとても参考になりました。

• USO_800
回答No.2

現在付き合っているのは私なのだから過去の事や関係なんて一切気にしませんね。 過去の事なんて気にしてたら切りがなくなっちゃう。

blueheart
質問者

お礼

実は私もUSO_800様と同じ考えの持ち主でして。 他の方はどんなことを考えているのか気になって質問した次第でございます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

彼以外とのセックス経験(セックスフレンド・レイプ含む)

blueheart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それ以外は気になったりしませんか?