彼とのデート終了後の反応について

このQ&Aのポイント
  • 彼とのデート終了後、私は彼に電話をしましたが応答がなく、返信もない状況です。この反応からは彼に好かれていないと思えます。
  • デート終了後、彼に電話をかけましたが転送され、メールで連絡を取りました。彼はすでに別の場所にいると言いましたが、もう少し話したかったです。
  • デート中、私は彼との関係をはっきりさせたいと思い、電話してみましたが応答がなく、返信もありませんでした。この反応からは彼に好意を持たれていないと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

前回こういった質問をした者です。

前回こういった質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q5541975.html この彼とまた会うことになり、彼の住んでいる街のひとつ隣の駅に買い物に行きました。私はこれを誘われたとき、家に呼ばれるのかと勝手に期待をもってしまったのですが、そんなこともなくデートは終了しました。 帰りに、私が乗り換える駅まで送ってくれて一度別れたのですが、私は今のこの関係をはっきりさせたくすぐに彼に電話をしました。2回かけたのですが両方とも転送されてしまい、メールで「どうしたの~?何かあったのかな…」ときたので、「もう帰っちゃったよね。ちょっと話したいと思って」と送ったのですが、「あ~っ、ごめんね。もう○○に着いちゃいました。なんかあったかな?」と返ってきました。もうちょっと話したかったと言ったのですが、それから返信はありませんでした。 この反応だと、やはり彼に好かれているとは思えません。それともまた私がひとりで焦っているだけでしょうか。 今回の食事の場所を決めるときに、買い物をした駅か、彼の住んでいる駅かどちらがいいかと聞かれたのですが、私はどちらでもかまわないと答えました。あのとき彼の住んでいる駅を選ばないことがいけなかったのかとか、帰る時間がいつもより大分早かったのでつまらなかったのではないかと考えてしまいました。 男の人の気持ちや考えていることが全く分かりません。いつも質問ばかりして申し訳ないのですが、他の方の意見を伺いたいと思います。宜しくお願いします。

noname#117565
noname#117565

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.1

焦らなくて良いんじゃない? もう少し関係性の、親しさの底上げが必要なことだけは確か。 男の人は~じゃなくて、彼は~なんだよ。 それを関わっていく時間の中で貴方なりに汲み取っていく。 今の関係をはっきり~と言う部分に彼は焦りが全く無い。 それがわかっただけでも良いじゃない? はっきりさせるものじゃなくて、自然とはっきりしてくるものなんだよ。まだそこまでいってない。 急ぐ理由は無いんだから。丁寧に無理なく楽しく交流していきながら、コミュニケーションを大切に☆

noname#117565
質問者

補足

ありがとうございます。 彼は全く焦っていないんですね。私は話がしたいというあんなメールを送ってしまい、今後どう接していったらいいのか分かりません。彼にどう思われたのでしょうか? それに、一緒にいても会話が続かなくて、彼が楽しいのかも分かりません。会っても帰る時間がだんだん早くなっていって。今回は15時に会って、19時半に帰りました…前回は20時です。その前までは21時だったのですが。私はもう少し彼といたかったので、早くない?と言ったのですが、帰ろうかと言われ。 ちょっとしたことが不安で、もう会えないのではないかと思ってしまいます。 だから関係をはっきりさせて安心したいのかもしれません。 よろしければ、アドバイスお願いします。

関連するQ&A

  • これって脈なしですか?

    これって脈なしですか? タイトルを入れ忘れたのでもう一度質問させていただきます。 前回こういった質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q5541975.html この彼とまた会うことになり、彼の住んでいる街のひとつ隣の駅に買い物に行きました。私はこれを誘われたとき、家に呼ばれるのかと勝手に期待をもってしまったのですが、そんなこともなくデートは終了しました。 帰りに、私が乗り換える駅まで送ってくれて一度別れたのですが、私は今のこの関係をはっきりさせたくすぐに彼に電話をしました。2回かけたのですが両方とも転送されてしまい、メールで「どうしたの~?何かあったのかな…」ときたので、「もう帰っちゃったよね。ちょっと話したいと思って」と送ったのですが、「あ~っ、ごめんね。もう○○に着いちゃいました。なんかあったかな?」と返ってきました。もうちょっと話したかったと言ったのですが、それから返信はありませんでした。 この反応だと、やはり彼に好かれているとは思えません。それともまた私がひとりで焦っているだけでしょうか。 今回の食事の場所を決めるときに、買い物をした駅か、彼の住んでいる駅かどちらがいいかと聞かれたのですが、私はどちらでもかまわないと答えました。あのとき彼の住んでいる駅を選ばないことがいけなかったのかとか、帰る時間がいつもより大分早かったのでつまらなかったのではないかと考えてしまいました。 男の人の気持ちや考えていることが全く分かりません。また今後、彼にメールをするとしたら今回のことをどう説明したらまた会ってもらえるでしょうか? いつも質問ばかりして申し訳ないのですが、他の方の意見を伺いたいと思います。宜しくお願いします

  • 前回の質問の評価をください

    前回の質問の評価をください 鰯に似た漢字の読み方を教えて下さい画像を参照 http://okwave.jp/qa/q5911531.html 十段階評価またはX段階または支離滅裂で

  • 好きな人がいるんですが

    好きな人がいる女子高生です。 その人と先日デートみたいなことをしました。 2人で出かけるのは何度目かだったのですが、お互いまだ慣れず、ほぼ話さずに帰りました。 その夜にメールでごめんと来てしまい私もあわててこちらこそごめんと返し、2人で朝までメールしました。 前回質問した(http://okwave.jp/qa/q8325215.html)やつの続きみたいなのなんですが、 相手の気持ちがまた分からなくなってきました。 友達が聞いたところによると相手は私のことを好きか分からないらしいです。 自分でも嫌われてなくてよかったー…!と思いました。 今回のお出かけも相手から誘われ、期待させるようなそぶりを見せるので少し自惚れていたりしたのですがこれってまだ期待していてもいいんですかね? できれば前回の質問から見てみてください><

  • 前回の質問について、また女性の意見を聞きたいです。

    前回、片思いの女性を初デートに誘うためにメールを送ったのですが、その送った内容が良くありませんでした。 下が送ったメールの詳細です。 http://okwave.jp/qa/q6614410.html そのため、今回は前回のメールで迷惑をかけたことをその女性に謝り、できれば食事などに誘いたいと考えています。(今度は直球で行くつもりです) そこで伺いたいのですが、無理なお願いだったにしても一度断られている相手をもう一度誘っていいものでしょうか? あいまいな返事で断られたので逆に迷惑をかけるだけではないか・・・などいろいろ考えてしまっています。 また、もし誘っていいにしても、どのように誘えば無理なく誘えるでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 前回に引き続き、質問をさせていただきます。

    前回に引き続き、質問をさせていただきます。 http://okwave.jp/qa/q5904569.html 店長に話したところ、他の人も被害が出ているらしいです。 店長の対応は ・アルバイト全員に盗難があったことを言う ・お金を必要以上に持ってこないように指導する ということです。 警察には連絡しないようです。 ここからが質問なのですが 今後、自分はどうするべきかということです。 だいぶ、仕事を覚えてきた矢先の事件です。 今日も働いてきましたが、正直嫌でした。 でも仲のよい先輩もいます。 店長も能力を買ってくれていますが 心のもやもやが消えません。 やめたほうがいいのか、すごく迷っています。

  • 前回、友人のことで質問した者です。

    前回、友人のことで質問した者です。その節は大変お世話になりました。 http://okwave.jp/qa/q7235485.html 追加で教えていただきたく質問しました。 この先、友人本人が払えなくなり金融機関に相談したとします。 そして連帯債務者である妻に毎月の請求が行くと思いますが、そうなったとしてその後、夫が職に就き小額(ぎりぎりローン代)でも月々の収入が出来た場合、その時点でローンの払いは以前のように直ちに夫に戻るのでしょうか? つまり、今後10年間夫の収入があるなしでその都度銀行からの請求先は夫⇔妻と替わるのでしょうか? それともそんな面倒くさいことはせず、一度支払者(債務者)を変更したら(この場合、妻の収入・貯金がある限り)そのままで、仮に夫に収入があればその都度、直接妻に渡すとか・・・ 尚、夫はこの先一生住み続けると言っています。よって自己破産や任意売却はしないということを銀行にもきちんと言った方がいいのでしょうか? 以上、引きつづきよろしくお願い致します。

  • 長文ですが、相談にのってもらえませんか?前回も質問させていただいたのですが・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4527059.html これから友達関係を築いて行こうと思ってるんですが どうも前回会った後から様子が違う気がするんです 初めてお礼メールもなかったし 職場での態度も何となくそっけない感じがするし、といっても話せばいつも通り でも昨日送ったメールの返信がないんです こんなことは初めてです 先週は返信求めない感じで送ったけど、返信くれたんです 前回会った時に何か気に障ることを言ってしまったのか それとも職場辞めるから関係も終わりにしようとしてるのか(今月末で僕が退職予定なんです) よく分かりません・・・ 彼女が見えてなかったんでしょうね でもこんなに関係て冷めるものなんですかね それかめっちゃ警戒されてるんですかね 紅葉行った時は彼女は髪型も服装もいつもと違って気合入ってる感じでしたが 多分告白したところで玉砕の可能性は高かったと思うんです 地道に友達関係を築こうと思ってた矢先なので このまま気まずい感じで職場離れたくないんですよね 僕のせいでギクシャクしてるとは思うんですが それも直接謝らない方がいいですかね 辞める前日に電話はしようと思うんですが 「これからもちょくちょく気軽にご飯でも行こう」みたいに言おうと思うんですが その電話にも出なかったらと思うと どうしたらいいのか・・・ 何度もメール送るのも逆効果だろうし どうしたらいいと思いますか?

  • 前回の質問の追記ですが、、、、

    前回の質問の追記ですが、、、、 こういう冷たい期間の時の彼には連絡は取らないほうが良いのでしょうか? それとも、そういう彼に気付かないフリをしていつも通り連絡を取っても良いのでしょうか? いつもならデート終わりなどに、気をつけて帰ってねなど、連絡があるのですが。 毎日ポンポンLINEをしているわけではないですが、一応2、3通はしていたので、、、 私って重いのでしょうか。彼に依存している気がします。 彼に依存しないためにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 前回質問したものです。

    前回質問したものです。 ↓ http://okwave.jp/qa/q6018839.html その後は・・・ 結局症状固定したのは2週間ほど前のようです(事実かどうかわかりませんが・・・) 先日電話がありました。 これまでの治療費と損害賠償と休業損害(老人なのに必要なのかな?)を払えと言うことで、いくらくらいになるのか聞いたら「相当な額です」と言われました。 こちらは診断書も何も見てないし、払うにしてもそういった確認をしたいと思っています。 それから、症状固定以降の治療費も払えと言ってきました。 いつまでか聞くと「それはわからない」と言うことです。 「一年近くも経過するし、事故との因果関係はないのでは?」と言うと「病院で事故が原因と言われている」と言います。 挙句には「警察に言うから前科が付きますよ」と言って来ました。 なんだか脅されているような気がしてきました。 どう対処するのがいいのでしょうか?

  • 以前こちらで質問した者です。https://sp.

    以前こちらで質問した者です。https://sp.okwave.jp/qa/q9417687.html この質問以降LINEの返信はくるのですが、既読が着くのが非常に遅く自分がLINEをしてから約1日後に返事が来ます。 そして自分のメッセージに対しての返信が何かキツイ言い回しになっているような気がして不安です。これは脈無しですかね?(T_T)