• ベストアンサー
  • 困ってます

ケーズデンキ あんしんパスポート

  • 質問No.5551326
  • 閲覧数4723
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (33/122)

パスポートを店頭提示すると3%値引きしてくれるそうですが、例えば店員さんとの値引き交渉で既に店頭表示価格から値引きを受けている場合、さらにその価格から3%値引きを受けることは可能でしょうか?
経験された方みえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

基本は前の方がおっしゃるように
「商談値引き後の価格にはご利用いただけません。」
ですが、店員さん(交渉した)次第では
さらに3%引きしてくれることもあります。
まあこれは運が良かったのでしょうね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (3382/8253)

「あんしんパスポート」の裏面に次のように書かれています。

・商談値引き後の価格にはご利用いただけません。

・私も経験済みです。