• ベストアンサー

汗かきのアイドルとその逆

男女に限らず、 1,ライブやTV等で、汗だくで歌っている人と あまり汗をかかずに歌っている人では どちらが好きですか?(ステキに見えますか)。 2,汗かきのアイドルを知っていたら教えてください。 映像の勉強サークルで話題になったので、 暇なときで良いです、回答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6384
noname#6384
回答No.1

>2,汗かきのアイドルを知っていたら教えてください 世良まさのり(元 アイドル ?? 歌手ですけど。古うう~) 西条英樹(古うう~) トキオの長瀬 (そんな感じ。山口君、ワキガありそうな顔だよね。) キンキキッズの、女っぽくない方。(多分ですが。暑苦しい感じがする。) 武田真治(最近見ないけど アイドルっていうより、俳優さんかな、以前超人気アイドル状態だったが) ところで、草薙君は、汗も出ないくらい、ガリガリに干乾びた感じで、キモイ。 1,の質問ですが、 汗だくすぎるのも、うっとおしいので(大仁田厚みたいで) 普通に、これくらいは汗出るでしょ、っていうくらいが良いです。 汗で、素敵かどうか、判断しないものでして。

hikifune
質問者

お礼

回答ありがとうございます!。 汗による、ビジュアル的な「美しさ」と「汚さ」の境界線が微妙なので、 どのキャラの人までなら「美しい」かなと思いまして^^;。 女性芸能人でも知ってたら教えてください。

その他の回答 (5)

• KODAMAR
回答No.6

1.基本的に自分の好きな人(まぁライブ見に行くくらいなんでだいぶ好きですけど)なら 汗ダクでも許せます! 汗で前髪や髪の毛がへたろうが、Tシャツが体にへばりついていようと素敵です! (でも白い無地Tシャツとかで肌が透けるのはちょっとイヤかな…放水とかして水で濡れてそれなら OKなんですけどね) 私が最近見に行っているアイドルはw-inds.ですね。 汗がほとばしる!ってことはないですが普通に汗かいてますね。 以前SMAPのコンサートを最前列で見に行った時は汗まで見えましたが その汗さえ素敵に見えました…♪ 2.はわかりません。

hikifune
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 だいたいのボーダーラインというか、美しさと汚さの境界線が解ったような気がします。 本当にありがとうございました!。

• keili
回答No.5

私はV6のファンなのですが…坂本くん(リーダー)はかなり汗かきですね。 現在行われているコンサートでもかなり水分補給をして、長野くん、イノッチにツッコまれてました。 本人も「夏は嫌い。ジッとしてても汗が出てくるから」「夏になると俺は毛穴が開きっぱなしなの」などと雑誌の取材で言ってました。 あと…汗かきではないと思うのですが、元モーニング娘。の保田圭ちゃん。 彼女が汗をかいて踊っているのはすごくカッコよくて好きですね。

hikifune
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そう言えば、坂本君の実家が近いので、良く見かけました^^。

• ba3x307
回答No.4

芸能界一の汗かきは勝俣州和だと思います(いちおう元アイドルです。)

hikifune
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CHA-CHA!懐かしいです!

• lack03
回答No.3

1 適当に汗をかいてるほうが、一生懸命やっている感じがするが、ボタボタだとちょっとひいてしまう。 汗が全く無いのは、醒めてる感じがして嫌かな。 2 石井竜也。 米米クラブの時は、汗だくでやってたなぁ。 アイドルといえるかどうか、よくわからんけど。

hikifune
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 確かに石井さんは凄いですよね。 ありがとうございます。

• kyu_chan
回答No.2

私は汗だく系が好きです。 なぜなら、 やはり、一生懸命、歌っているのが 伝わるからです。 ちなみに好きなのは ブルーハーツです。 (思いっきりリアルタイムの31歳です。) 汗かきのアイドルかぁ~、、、 アイドルは、あまり詳しくないけど 尾崎 豊さんなんて 汗はとばすわ、よだれはたらすわ ひどかったですよね。 あ、でも嫌いだったんだ、私は、、、、。 すいません、参考にならなくて、、、

hikifune
質問者

お礼

いえいえ^^ 参考になります。 尾崎はkyu_chanさんの中では「汚い」部類なのですね。 ありがとうございます。