• 締切済み

②:アンパンマンに詳しい方教えて下さい!

カレーパンマン大好きな自分は、カレーパンマンのでている話を探しています”(ノ><)ノ それで、この写メの話を探しています! 情報として……しょくぱん&カレーパンマン黒いです(笑) 後、写メは無いのですが、焼きそばぱんまんとカレーパンマンが戦っている話も探しています! 片方でもいいので、ご存知の方教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

随分前の質問だったのですが、回答募集しているようなので… この写メは、映画「うきぐも城のひみつ」 だと思います。 やきそばパンマンの話は 「カレーパンマンとやきそばパンマン」525話 かな??ばいきんまんに騙されて戦うお話です。

• dumbass
回答No.1

『アンパンマンとからくちカレーパンマン』の「からくちカレーパンマン」が怪しいです。 これは遥か昔に見ましたが、カレーパンマンがばいきんまんに辛口カレーを入れられて暴れる話でしたので、可能性は高いと思います。 他に『アンパンマンと3ばいカレーパンマン』に「スーパーげきからカレーパンマン」が出てくるそうですが、これは見たことがないので何とも。

参考URL:
http://mrcn-tru.hp.infoseek.co.jp/anpan/character/G-01/06-1.html
yu-ramu
質問者

お礼

情報有り難うございますm(_ _)m 助かりました(^w^)DVD見てみますね!凄く嬉しいです!! 本当に有り難うございました!