• 締切済み

おすすめの焼きそばソースは?(粉末は?)

生めんタイプの焼きそばをよく作るのですが 周りの生めんタイプ(3食入りなど)の焼きそばが 1つしかありません。 それでは不満足で他のおいしいのがないか探しています。 関西にいたときは結構あったし、好きな銘柄もあったのですが 地方にきてからはそれもなく、、。 焼き肉のたれだと辛すぎて合わない感じです。 そこで通販で買おうと思うので、お勧めのソースまたは 粉末があったら教えてください。 自分が好きだったのは明星~がつくってた3食入りの 焼きそばなのですがこっちには全くありません。 それの通販情報ご存じでしたら合わせてお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は辛いのが好きなので「どろソース」を 普通のウスターソース、焼きそばソース、お好み焼きソースなどに 混ぜて使うのが美味しいです。 http://www.oliversauce.com/web_cart/view.php?sc=%A4%C9%A4%ED%A5%BD%A1%BC%A5%B9

wish_forU
質問者

お礼

焼きそば用ソースを知りませんでしたので 購入しました。 ありがとうございました。