• ベストアンサー

映画&食事デート

シネマサンシャイン池袋に片思いの人と映画&食事に行きます。 以前告白し振られてしまい、その後何度か食事に誘って数回会っています。 プレゼントとして、彼女の好きなヌイグルミをあげる予定です。 これは、以前から話していたものです。 また、今回は「今思っていることを聞いて欲しい」って言ってあります。 なので、告白のときに小さなプレゼント(小さなは花束とか)をあげたいな…って思うのですが、わりと大きなヌイグルミもあるし荷物がイッパイになるかな?って思うのです。 小さなプレゼントはあげても良いと思いますか? また、あげるとしたらお勧めありますか? (ちなみに、私も彼女も20代半ばです)

• LC09
  • お礼率62% (32/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108157
noname#108157
回答No.2

いいなぁ~~。映画は何を観る予定なんでしょう? 「宇宙戦艦ヤマト」って年齢でもないでしょうに。 「アバター」ってもうやっているのかな? まぁ、いいや。回答です。 ぬいぐるみの大きさはどれ位ですか?スゲーデカイとか(1m) 普通に30cm~50cmくらい? 私の経験で大変恐縮ですが 30cmくらいのぬいぐるみに「ルビーのペンダント」を首輪にして 彼女に渡した事があります。でも、中々気付いてもらえないくて ドンクセー女とか思っていたけど気付いたときの彼女の喜びようは ハンパじゃなかったです。 ご参考になれば。

LC09
質問者

お礼

ありがとうございます。 3Dのアバターです。 約3時間の長編もの。 大きさは、50cm位のが2個です。 以前会ったときに、「ペアじゃ無いと」って言っていたのでこうなりました。 ペンダントを首にかける…って良いアイディアですね。 ぬいぐるみに細工するって良いですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#142902
noname#142902
回答No.1

こんばんは。  私はヌイグルミだけの方が良いと思います。もし私が彼女の場合には、ヌイグルミが嬉しくて小さなプレゼントには関心が向かないでしょう。  また、もしあげるのならば『物』ではなく『想い』はいかがでしょうか? たとえば、手紙。彼女への熱い気持ちを書いてしまうと彼女が嫌がる可能性が高いです。しかし、『君の幸せを願っている。そして俺はその助けになるかもしれない。でもまだ俺達はそれ程お互いを分かっていない。だから、これから少しずつお互いを知っていかないか?」など『彼女の幸せを願いつつ、想いを伝える』手紙なら可能かもしれません。もちろん、このようなことを手紙でなく、彼女の目を見つめつつ言った方が良いと思うのですが。  とりあえず、彼女の様子を確かめつつ、貴方は行動した方が良いでしょう。彼女の気持ちを優先した方が良いです。そして、小さなプレゼントではなく、言葉のプレゼントをあげてください。  参考にしてください。

LC09
質問者

お礼

ありがとうございます。 言葉のプレゼント。 とっても素敵ですね。 もちろん、「想い」は伝えるつもりです。 彼女の様子を確かめつつ…ですね。