• ベストアンサー

確定申告の用紙はいつ届くのでしょう?

自営業者です。 確定申告の用紙がまだ届かないのですが、他の方はもう届いているのでしょうか? 例年ならもう届いていたと思うのですが・・・ 年明けに届くことなんてあるのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeup
回答No.2

私の方は毎年1月中旬頃に届いています。 申告の時期が2月16日からですから、その1ヶ月前くらいに来ているようですが。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

管轄の税務署に電話すれば済むことでしょう・・・ 電話一本問い合わせすれば済む事を 電話もできない人多すぎ