• ベストアンサー

確定申告 用紙だけ欲しい

確定申告の用紙が欲しくて1枚貰ったのですが、あと3枚欲しかったのですが、時間帯が合わず、また用紙を貰いに行く時間が取れません。 HPで、用紙だけダウンロードして、手書きをしたいと思うのですが、国税庁でダウンロードした表は、オレンジの枠がなくて、数字が書き込みにくいです。 オレンジの枠があって、書き込みやすい表がダウンロードできるサイトがあれば教えてください。

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutaka-h
回答No.1

https://www.keisan.nta.go.jp/h17/ta_top.htm 上記で入力から始められます。手書きは出来ませんが。。。

参考URL:
https://www.keisan.nta.go.jp/h17/ta_top.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日、市役所に提出しました。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

国税庁の確定申告用紙は打ち込んでいくように出来てます.自動計算され還付金も出てきますので,打ち込みましょう.

参考URL:
http://www.nta.go.jp/h17/kakutei/iryohi.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日、市役所に提出しました。