• 締切済み

K-1の

my-wayの回答

  • my-way
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

オープニングが「endor-phinmachine」 エンディングが「gold」です。 ともに元プリンスが歌っています。 現在は「The artist formerly known as Prince」と名乗っています。 アルバム「the gold experience」に収録されています。

sesystem
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • K-1

    先ほどK-1のオープニングでかかっていた曲はなんて言う 曲なのでしょうか?イントロがギターのリフで始まっていたようでした。

  • k-1

    k-1のテーマ曲で、デーデーデーデーデッデンというやつの曲名を教えてください。

  • K

    題名通りKの曲の♪抱きしめてもいいってゆうかぁ抱きぃしめたいぃ~って歌のタイトル教えてください。ヨロシクお願いします。

  • Mr.K

    姫の乱心のMr.Kという曲の作曲者を教えてください。

  • オススメのk-pop

    友達にオススメのk-popの曲を教えてといわれました。 私はshineeふぁんなので、shineeのオススメの曲は言えるのですが、k-popのよさを伝えられる曲でshineeの曲以外の曲を教えて下さい。 歌手と曲名、どんな感じの曲か(イメージ)を教えていただけると嬉しいです。 ※ただ、少女時代のgeeやKARAのミスター以外でお願いします^^;(みんな知っている曲なので^^;)

  • K-POPに詳しい方お願いします。

    昔、聞いたK-POPが気になっているので曲名やアーティストをご存じでしたら教えてください。 覚えているのは 男性が歌っている(たぶんグループだと思います) ラップ系でノリのいい曲です サビの部分はひたすらHOTと繰り返しています。 聞いたのは1年ほど前なのでそこそこ最近の曲だと思います。 K-POPに詳しい方、この曲かも?というのがあれば教えて頂きたいです。

  • K-1のテーマソング

    私の探している曲が K-1のテーマソングだったと思うんですが 過去のK-1のテーマソングをわかる人いませんか?? 教えてください。

  • Kのアルバム

    SE7ENは来年アルバムを出すというのはわかったのですが、 Kは日本語の曲のアルバムは出してるのでしょうか?

  • 韓国の曲を"k-pop"といいますよね?

    韓国の曲を"k-pop"といいますよね? では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか? よろしくおねがいします^^

  • t,o,k

    t,o,k,で聴きやすい曲教えてください