• ベストアンサー

k-1

k-1のテーマ曲で、デーデーデーデーデッデンというやつの曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

We wii rock youですかね?

参考URL:
http://windowsmedia.com/MG/AlbumInfo.asp?a_id=R++++15973
nandemokiku
質問者

お礼

探していたのはこれでした!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • Imiko
  • ベストアンサー率57% (280/491)
回答No.4

Endorphinmachine は下記サイトで視聴できます。 (長いので、「参考URL」には入りませんでした) http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000002N1E/qid=1050555202/sr=lmlf-5/ref=cm_lm_asin/102-0847664-9733762?v=glance

noname#19855
noname#19855
回答No.3

フジテレビ系のK1でいいのであれば オープニング「エンドルフィンマシーン」 エンディング「ゴールド」 どちらもプリンスの曲でアルバム「ゴールド・エクスペリエンス」の中に収録されています。

nandemokiku
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました。

  • pierre2
  • ベストアンサー率24% (259/1070)
回答No.1

Prince(かThe Artist Formerly Known As Prince) のEndorphin Machineの事? K-1のテーマ曲の。

nandemokiku
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • K1のテーマ曲

    フジテレビのK1のテーマ曲のアーティスト名と曲名を教えて下さい。

  • テレビの格闘技(K1?)中継のテーマ曲

    K1か他の競技か忘れましたが、テレビで格闘技中継をするときのテーマ曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 エレキギターの音で、 ♪|みーふぁーそふぁっみ|っふぁっそふぁーーー| というメロディのイントロのやつです。 上記のメロディのコード(キー)は、Cで書いていますが、もしかしたら、もう一つ下のBかもしれません。 よろしくお願いします。

  • K-POPの女性グループで

    K-POPの女性グループで サビが ペポペポペポペポペポペポペポアー で 振り付けが猫みたいなやつの 曲名とグループ名を教えてください あとK-POPでお勧めの曲があれば教えてください

  • K-1のテーマソング

    私の探している曲が K-1のテーマソングだったと思うんですが 過去のK-1のテーマソングをわかる人いませんか?? 教えてください。

  • K-1・DYNAMITE2006の須藤元気の入場曲は何でしょうか?

    先日行われたK-1DYNAMITEの須藤元気選手が入場しているときに流れていた曲についてアーティスト名と曲名をご存知の方いらしたら教えていただきたいと思い投稿しました。マヤ文明がテーマだそうで数十人の人間と踊りながら入場していました。宜しくお願いいたします。

  • 教えてください!!

    K-1WORLDグランプリのテーマ曲は何ていう曲名ですか それと、その曲が視聴できるページを教えてください

  • CMのBENNIE Kの曲名を教えてー

    多分auかなんかのCMに使われているBENNIE Kの曲名を教えて下さい。それからそれは誰かの曲のカバーしてると思うのですがその曲名と歌手も教えてもらえたら嬉しいです。

  • ハム太郎ダンス

    曲名はよく分からないのですが,歌詞の一部が,「ヤーヤーヤーヤーヤー、ねぇ、知ってる?不思議なじゅもん♪」というやつで、多分エンディングテーマだと思うんです。 どなたかそのテーマ曲の振り付けを詳しくご存知の方は教えて頂けないでしょうか? お願いします。

  • おすすめのKーPOP

    韓流が大好きとか、K-POP大好きな人。是非これは聞いてほしいという、韓国の歌手が居ましたら、教えてください。 あと、この人の特にこの曲が好きというのがあったら曲名まで教えてください。

  • FFのBMSについて

    ファイナルファンタジー1~9までのエンディングでFFのテーマみたいなの(プレリュードじゃないやつ)が流れてますよね? その曲をBMでやってみたいのですが、曲名がわからないため、見つけることができません。 曲名orBMSのあるサイトを知っている方お願いします。

専門家に質問してみよう