• ベストアンサー

テレビの格闘技(K1?)中継のテーマ曲

K1か他の競技か忘れましたが、テレビで格闘技中継をするときのテーマ曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 エレキギターの音で、 ♪|みーふぁーそふぁっみ|っふぁっそふぁーーー| というメロディのイントロのやつです。 上記のメロディのコード(キー)は、Cで書いていますが、もしかしたら、もう一つ下のBかもしれません。 よろしくお願いします。

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181872
noname#181872
回答No.1

プリンスのエンドルフィンマシンです。

sanori
質問者

お礼

ありがとうございました。 たった今、視聴して確認できました。 Endorphinmachine収録のThe Gold Experienceの新品CD入手は国内、アメリカともに困難みたいですね。 視聴サイトを見つけるのに30分以上もかかってしまいました。