• ベストアンサー

t,o,k

t,o,k,で聴きやすい曲教えてください

  • yaclt
  • お礼率3% (4/102)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#170441
noname#170441
回答No.2

去年発売されたアルバム「Unknown language」から2曲・・・ footprintsはちょっと悲しい曲ですが、メロディーが聞きやすくて心地よいです。 あとsurviverという曲は、ショーン・ポールの「we be burnin'」と同じ音使いで聞きやすいです。

参考URL:
http://www.tokworld.com/template.php?page=text/multimedia

その他の回答 (1)

  • akinyan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

I Believeなどは、どうでしょうか?? アルバムMy Crew, My Dawgsに収録されています。

関連するQ&A

  • t.o.kの新曲?

    T.O.Kの新しめの曲でリディムはスローで 歌いだしが「あ~あ~あ~」みたいに始まる曲のタイトルが知りたいです。メンバーの身近な人が亡くなり、その人に捧げた曲と聞きました。

  • T.O.K.オフィシャルサイト

    の『TOK LIVE at Summer Jam,Germany 3rd July 2004』のCLIP1の6分15秒くらいから始まる曲の名前分かる方、教えてください。 ↓T.O.K.オフィシャルサイトです。 http://www.tokworld.com/template.php?page=text/multimedia

  • “O”や“K”が出ません。

    今、弟のノートパソコンを使用しています。 で、気付いたのですが、 “O”や“K←こういう、横幅のある大文字。が、私のパソコンでは、出ません。今まで、特殊な方法を使って、こういう文字を出すとばかり思っていましたが、このパソコンでは、単にShiftキーを押してやるだけで出ます。私のものは、日本語入力にしようが、直接入力にしようが、OやKとしかなりません。どこか、設定する箇所があるのでしょうか? OSは、WindowsXp。私のものは、Windows2000です。 よろしくお願いします。

  • k-a-i-t-oです

    http://okwave.jp/qa2931283.htmlで質問させてもらったk-a-i-t-oです。まず、回答してくださったみなさん本当に有難うございました。今日実はスクールカウンセラーと僕と担任と母で話し合いをしました。話の途中で母は泣いてしまいました。急に泣かれ驚いたというよりとっても心配かけたんだと思います。でも、本当に泣きたいのは僕の方です。今まであらゆる精神病(パニック障害・強迫性障害・広場恐怖・高機能性自閉症・軽度発達障害)と闘ってきました。体重も93キロ⇒62まで走って減らしました・・。それで今年専門に入りました。すみません・・余談でした。話し合いした結果僕は専門に通うことにしました。しかし、僕も通うだけで精一杯というのが本音ですが・・一度ぶっ倒れるまで壊れるまで通おうと思います。それで壊れたら僕はおしまいだと思います。質問になっていなくてごめんなさい・・

  • またまたk-a-i-t-oです(汗)

    専門に行くことに決めたk-a-i-t-oです(汗)決めたのはいいのですが、僕のクラスは女子43名男子10名なんです。女子は女子で固まってて男子は10名なのに固まっていないです。僕はちょっと孤立ぎみです(泣)こういう時ってどうすればいいのでしょうか?ちなみに僕は男子より女子といっぱい話しています(^^)女子とのほうが話してて楽しいです。男って口調が強いから苦手です(泣)僕が女々しいからかもしれませんが。回答宜しくお願いします。

  • T.M.Revolutionの『O.L』

    T.M.Revolutionの『O.L』という曲がありますが、このタイトルは何かの略なんでしょうか? どなたか詳しいことをご存じの方、教えてください。

  • 私は待ち行列でo(Δt)の意味が分かりません

    待ち行列勉強する中に下のような式がよく見るけど、o(Δt)がここに具体的に言うのはどういう意味ですか?私はあまりわからないから、だれが教えていただけないでしょうか。 P(one birth) = λnt + o(Δt), P(no birth) = 1 - λnt + o(Δt), P(more than one birth) = o(Δt)

  • 韓国人の使う“T.O.”という言葉について

    韓国の番組を見ていたら出演者同士が 「T.O.がない」とか「T.O.がある」とか言っていました。 英語の辞書に載っているt.o.をあてはめてもピンときません。 韓国の人たちはどういった意味でこの言葉を 使っているのですか?何の略なのか教えてください。

  • O.K.って・・・何の略?

    タイトルどおりですが、 O.K.って正式にはどのように表記するんでしょうか。

  • O.K.とOK.について

    英語の問題を解いていて、 「O.K.」と「OK.」の違いはあるのかな? と疑問を持ちました。 教えてください。

専門家に質問してみよう