• 締切済み

惚れた弱みで・・・

こや まさ(@mannzou)の回答

回答No.4

困りましたね、、、「大好きな人がどんどん好きになってくれ本」ってありますから一度本屋で立ち読みしてみてください。僕はかなり勉強になりました。 確かに恋は駆け引きが大事ですよね、彼のことが好きなら恋のテクニックを勉強して立場を逆転させてください。応援してますから。 本屋のまわしものじゃありませんから誤解しないでくださいね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%93%E5%A5

関連するQ&A

  • これって普通でしょうか。

    先日主人が朝帰りしました。 前日、夕方の5時に帰ると言って朝9時に出て行きました。 5時になってもなかなか帰らないので様子をみていましたが、9時になり子供達も寝たので「ゆっくり行って来ていいよ」とメールをしました。すると「了解」とだけ帰ってきました。 ※朝帰りしてもいいよという意味ではありません。 以前にも朝帰りで揉めた事があり、今後朝帰りをするときは必ず連絡をくれるということになっていました。 朝の10時に帰ってきて、「何で連絡くれなかったの?」と聞くとキレながら「仕事の付き合いで飲みに行ったのに何で文句言われなきゃいけねえんだよ!お前がゆっくり行って来ていいって言ったんだろ!」と言ってきました。 私は朝帰りした事を不満に思っているのではなく、子供達も帰ってくるのを待っていたのだから一言謝って欲しかっただけなのですが、どう思いますか? その後、落ち着いたときにももう一度悪いと思ってないのかと聞いてみたのですが、全く悪いと思っていないといわれました。皆さんどう思いますか? 私の心が狭いだけなのでしょうか?

  • 彼の気持ち

    私は今、知り合って5ヶ月経つ彼に片思いしてます。飲み会で知り合ってから毎日連絡は取り合い、遊んだりご飯行ったり深い関係にもなりました。私は彼に、自分の気持ちを伝えましたが彼は『今はまだ○○ちゃん(←私)をょく知らないから、付き合うとか早いと思う。でももっと○○ちゃんを知りたい』と言ってくれて告白した後も普通に接してくれて、連絡も毎日くれるし私の事を少しずつ好きになってくれるのを待つつもりでした。毎日、決まった時間にメールが来てたのに最近彼からのメールがありません。仕事が忙しいのかと思い、『落ち着いたら連絡くれると嬉しいな。仕事、無理しないで頑張ってね』とメールした所すぐ返事が来て、『ごめん。昨日飲み行って二日酔いできつい』と返事が来てそれ以降彼からのメールは来てません。いつもは飲みに行ってもぉはょぅやぉやすみメールを必ずくれた彼なのにそれが無くなったってコトは、もぅダメってことなのでしょぅか。何度もメールするのはしつこいかと思い、私からもメールしてません。

  • 早朝、深夜に車を使う方、

    学生なので社会感覚がずれてるかもしれませんが、 深夜や早朝にでかけると、(自分にとって)驚くほどの交通量があります。 ドライバーさんも数多くおられるかと思いますが、その他は、どういった目的で動いてるんでしょうか? みなさま、お仕事か、いわゆる夜遊び、朝帰りなんでしょうか? 非常に気になります。

  • 彼氏の気持ちがわからない(長文でスミマセン)

    先日、付き合って半年になる彼氏と電話で大喧嘩してしまいました。 彼氏29歳で私は3つ下です。 原因は、彼の仕事が激務(平日・土日関係なくほとんど休みなし)で、メールしても電話しても返事がなかったりすることで私が文句を言ったからです。 彼は忙しいときは返事できないときもある、と怒って途中で電話を切られてしまいました。もともと距離も高速で一時間半と遠く、なかなか会えないので、連絡ぐらいマメにとりたいし、なぜ仕事の合間でできないのか不満でしたが、彼のしんどさも考えて反省し、その日のうちに謝りのメールと電話しましたが音沙汰はありませんでした。次の日、もう一度話したいから連絡欲しいとメールしましたが、今日は忙しくて無理だから明日連絡するとの返事でした。 けれど次の日も結局返事はありませんでした。しばらく放っておいた後、私の方から何気ないメール「今度飲み会あるんだけど一緒に行かない?」を送ると、「仕事が遅くなりそうだから無理だわ、ごめん」と普通に返事が返ってきました。けどもそれからまた一週間近く連絡がありません。あまりするのはしつこいかなとも思うし、彼はまだ怒っているのでしょうか?悩んでしまっています。彼から連絡があるのを待つべきか、教えてください。

  • ★大急ぎ★プリントアウトできるところありませんか?

    こんばんは。 プリンタをもっていないのですが、 明日の朝一番で郵送したい書類があるのです。 できれば今(深夜・早朝)でも印刷できるようなサービスの あるところはありませんか? コンビニや漫画喫茶はどうなのでしょうか? もし深夜早朝が無理でも、どこか印刷できるサービスを行っている 施設はありますか?

  • 同棲中の彼の事で相談です。

    彼は、すぐに逆ギレをします…そしてひどい暴言を浴びせてきます。 ですが、自ら私に怒り出した事は一度もありません。 私が遊びに行く時に嫌な顔一つされたこともないし 夜ごはんを何日か作らなくても、嫌味を言われたこともないし 約束したことを忘れていても怒らないし 先日も、友達との飲み会でついつい飲みすぎてしまい気が付いたら朝でした。 どうやら酔い潰れてしまったようで、友達の家で寝てしまっていました。 朝帰りはもちろんはじめてだし、飲み会途中に一本の連絡も入れなかったのも 初めてだったので 流石の彼も心配して怒っているだろうと、急いで携帯を開くと 着信一本、それどころかメール一通すらきていませんでした。 こちらから謝罪の連絡を入れたところ、「そっか~!寝不足だろうけど仕事頑張ってね!」とだけ返信がきました。どこで何をしていたのかすら聞かれませんでした。 夜、仕事から帰宅し彼と顔を合わせてからも不機嫌な様子もないし、何かを聞いてくる事もありませんでした。 これはもう、私は愛されていないという事なのでしょうか ちなみに、彼が遊びに行った時に用事があって連絡すると絶対に電話は出ないし、メールの返信もよこしません。 帰宅すると「俺はお前が遊びに行っている時に連絡しないのに、どうしてお前は連絡よこすんだ。邪魔すんな。」と怒り出します。 寛大なのではなく、何かやましいことがあって自分が外出した時に私が連絡をよこさないように計算してるのでしょうか。

  • 怒らせてしまった

    忙しい彼にしつこく連絡してしまい怒らせてしまいました。 付き合ってるわけではなく最初は相手からはじまり付き合う寸前?くらいの関係でした。 忙しい、なんで責めるの?もうどうでもいい、と言われ 謝罪のメール 他に日をあけて2通メールしましたが返事がきません。 電話は朝早く~深夜まで仕事なので多分出ないと思います。 遠距離でもあるのでなかなか会いにも行けません。 怒らせてからまだ1週間なんですがものすごく時間が長いです(;ω;) 諦めるならちゃんとさよならと言いたいんですがまだ待つべきですか?また連絡がくる可能性はあると思いますか? せっかちでしつこい自分が嫌です…

  • 30代前半の女性で、実家暮らしです。

    30代前半の女性で、実家暮らしです。 現在お付き合いしている人がいますが、相手の仕事の関係で会えるのは深夜~朝(若しくは午前中)までしかありません。 当然会えば帰宅時間は遅くなります。 私としてはもう大人だし(遅くなるor帰れない等)連絡さえすれば、後は自己責任だと思うのですが。毎回、母親に小言を言われます。 因みに私は、趣味関係で県外に一人で出掛けることがあり、その際ホテルに宿泊して翌日or翌々日に帰ることについては何も言われません。 私も彼も結婚願望が無く、(年齢的に期待させてしまうかと)親には彼氏がいることは言っていません。 デートの際も、友達と騒いでたと嘘をついています。 出来れば悪いことをしているわけではないので、親にも心配かけずにデートしたいです。 デートは週一ですが、彼はたまに不満そうです。私は会いたいけど親のこともあり頻繁に深夜や朝帰りは控えたいと自分から誘うことが出来ません。 何か良いアドバイスを頂けないでしょうか? ※母親と二人暮らしなので実家を出ることは出来ません。

  • 電話の折りかえし(男性に質問です

    飲み会で知り合った女性から電話があったら折り返しますか? 最初は彼からかけてきたのですが深夜の履歴だったので スルーしてしまいました(非常識だなと思って)。 もう一度一緒に飲む機会があったときの印象が前回より良かったので 今度は私から電話したのですがつながらず。 その日の深夜また彼から着信があったのですが(12時半くらい) 私は寝てましてまたスレ違い。 会うのはいつも深夜の飲みなのでそういう女と思われてるのかもしれませんが毎日飲んでるわけじゃないしね。 彼は特殊な仕事で夜行動するようですがそれにしても深夜だけじゃ連絡とれません。メールはお互い知りません。 興味のない女性なら普通はスルーしますか?お願いします。

  • 夫の飲み会での朝帰りについて

    夫の飲み会の朝帰りについて、悩んでいます。 みなさまなどのような考え、対応をされているかを聞き、今後の自身の気の持ちようの参考にしたいです。 結婚して丸2年、共働き(フルタイム)、子供なしです。 夫が毎回、飲み会があると朝帰り(というか、昼帰りというか)になります。 飲み会自体の頻度は時期にもよりますが、年間を通じて平均月に1~2回程度かと思います。 飲み会自体は全く構わないのですが、毎度朝帰りなのが気になって、つい文句を言ってしまいます。 また事前の連絡はあるものの、当日は夜一切連絡がないので(「これから行ってくる」、「終戦逃したから帰れない」等、電話にもでてくれません・・・)毎度何か事故にあってるのではとの心配もしてしまいます。 夫はシフト制、私は土日休みなので、夫が飲み会後、帰ってこず心配なまま朝を迎え、出社します。 また、過去に一つ大きな隠し事をされていた経緯もあり、本当に飲み会なのかなと疑ってしまう自分もいます。 できることなら二回に一度でもいいからちゃんと終電で帰ってきて欲しい、それができないなら、行く前と後に何か連絡がほしいというのが願いで、なんどか伝えてはいるのですが、守られないことからどうも難しいようです。 長々と書きましたが、このような状況について、とにかく自分の気持ちを切り替えねばならないと、と思っております。 が、頭ではわかっておるのですが、感情がうまくいきません。 同じようなご主人の方はどうされているか、または実際にご主人の方からなど、アドバイスを頂けますと幸いに思い投稿致しました。 よろしくお願い致します。