• 締切済み

惚れた弱みで・・・

こや まさ(@mannzou)の回答

回答No.4

困りましたね、、、「大好きな人がどんどん好きになってくれ本」ってありますから一度本屋で立ち読みしてみてください。僕はかなり勉強になりました。 確かに恋は駆け引きが大事ですよね、彼のことが好きなら恋のテクニックを勉強して立場を逆転させてください。応援してますから。 本屋のまわしものじゃありませんから誤解しないでくださいね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%93%E5%A5