• 締切済み

解約の件

yulaliの回答

• yulali
回答No.1

>ヤフープレミア会員 IDとパスワードをご用意のうえ、インターネットから解約して下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html >OCN 申し込み時に送られてきた登録証をご用意のうえ、インターネットか電話にて解約して下さい。 http://www.ocn.ne.jp/cancel/cancel_ocn.html

09261010
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。わかりました。