• ベストアンサー

日本軍歌の曲名を教えて下さい

以前、どこかのHPで聞いたのですがタイトルがなかったので、その曲名が知りたいです。。。 また、はっきりとした歌詞を覚えておらず、覚えている箇所のみを記載させて頂きますので参考にして頂けたらと思います。。。 曲調としては非常に軽やかなリズムでした。 「○○○た時の爆撃! この日と○○たつ我等! 命を○○○だして!  我等~伊達に~は ○○勝は それ大和に』 と非常に分かり難く申し訳ありません。 特に「我等~」の箇所は高めに伸ばしてます。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

「アメリカ爆撃」でしょう。 「軍歌 アメリカ爆撃」で検索してみてください。

siren0678
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリ致しました。