• ベストアンサー

TUTAYAで流れていた曲名について質問です。宜しかったら教えてくださ

TUTAYAで流れていた曲名について質問です。宜しかったら教えてください♪ 昨日の午後3時過ぎにTUTAYAに行ったらジャズ風に曲が流れていました。 シンガーは女性でサックスとリズムよく曲を歌われていました。 歌詞は日本語です。 情報が少なくて申し訳ありませんがもし分かられる方がいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TUTAYAで流れているのはTSUTAYAの情報プログラムなので DJが曲の前後にタイトルとアーティストを紹介しているハズです 店内にもレコメンド・コーナーが設けてあると思いますが それでも判らなければ店員さんに聞いてみては?

nicmane
質問者

お礼

ありがとうございます