• ベストアンサー

TUTAYAで流れている音楽について

TUTAYA全店で流れている音楽です。 様々な情報を店内で紹介しているときに流れている曲です。サックスが耳に残る音楽なんですが、この音楽のアーティスト名と曲名ご存知の方教えてさい。 お願いします。

  • emre
  • お礼率64% (31/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20023
noname#20023
回答No.1

TSUTAYA全店で流れているのであれば、 TSUTAYAが独自に作成している有線放送みたい なものだと思います。  TSUTAYAのお客様問い合わせセンターに メールしてみるのはどうでしょうか。TSUTAYA のHPからメールできます。

emre
質問者

お礼

ご協力誠に感謝します。

関連するQ&A

  • TUTAYAで流れていた曲名について質問です。宜しかったら教えてくださ

    TUTAYAで流れていた曲名について質問です。宜しかったら教えてください♪ 昨日の午後3時過ぎにTUTAYAに行ったらジャズ風に曲が流れていました。 シンガーは女性でサックスとリズムよく曲を歌われていました。 歌詞は日本語です。 情報が少なくて申し訳ありませんがもし分かられる方がいましたら教えてください!

  • ★この動画で流れている音楽を探しています★

    この動画で流れている音楽を探しています。 曲名・アーティスト名をご存知でしたら、教えてください。 笛で演奏された、爽快感のある曲です。 テレビでよく流れているので、一度は聞いたことがある曲だと思います。 曲調的に、日本人アーティストが作った可能性が高いと思います。 この曲の雰囲気から、思いつくアーティストの情報や、 こうしたら見つかるかもというアドバイス情報でも大いに結構です。 この曲を見つけるための情報を教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 「白い恋人達」を歌っている女性ボーカリスト

    先日、TUTAYAにDVDを借りに行った時、 店内に音楽が流れていました。 曲名は桑田佳祐の「白い恋人達」です。 しかし歌っていたのは桑田佳祐ではありませんでした。 可愛らしい女性の声でした。誰だかわかりません。 もう一度、あの女性アーティストが歌っている 「白い恋人達」が聴きたくて、ネットで検索してみましたが、 この曲は誰もカバーしていないようです。 ではTUTAYAで流れてた、あの「白い恋人達」は いったい何だったでしょうか? ご存知のかたがいらっしゃいましたら、 教えてください。 宜しくお願いします。

  • トリビアの泉で使われている音楽

    時間帯が変わってからのトリビアの泉で、バックに使われている音楽が大好きです。 終始、合唱なのも気持ちが良く、ついつい音楽に耳が行ってしまうのですが、特にエンディングの音楽が大好きなのですが、曲名、アーティスト名が分かりません。 一応番組ホームページも目を通して見たつもりですが、多分音楽については何も書かれていなかった様に思います。 エンディング部分(その日のトリビアをもう一度紹介している部分だったと思います)で使われている、イタリア語で歌われている曲をご存知でしたらぜひ教えてください。 また、このような、番組内で使われている音楽が掲載されているようなサイトがもしあるのでしたら、ぜひご紹介下さい。

  • 僕らの音楽

    土曜日の深夜に放送されている「僕らの音楽」のオープニングに流れるサックスの曲・アーティストをご存知ではないでしょうか?

  • 曲名とアーティスト名分かる方おしえてください

    ファミリーマートにいったときにかかっていた曲で、 ファミマの店内放送枠ではなく、間のCMかなにかでかかっていた 曲です。 女性でアーティスト名と曲名がなんとなくしかききとれず 正確にききとれませんでした。 カッシーナ・カラシーナかそんな感じのアーティスト名で 曲がオブリバースかそんな感じでした。 思いつく単語で検索してみましたが、でてこなくてわかりません。 歌詞の途中で、「つばさ~ひろげて~」ときこえてその後 曲名らしき英語?かなにかのサビにはいっていたとおもいます。 ちょっとアニメっぽい感じもしましたが、 店内でかかっていたので、最近の曲ではないかと思います。 みみにのこって離れません。情報が適当でもうしわけないのですが もし分かる方おられましたら、お教えいただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • カラットカラットカラカラット♪曲名、アーティスト名を教えてください

    先日ラジオから「カラットカラットカラカラット~♪」と陽気な音楽が聞こえてきました。 大変耳につく曲で是非もう一度聞きたいのですが、曲名も何も分かりません。頭の中でリフレインはしているのですが(^^;; 曲名等ご存知の方は教えてください。また、アーティストに関する情報もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • このような音楽を教えてください

    マリンスポーツ、つり具店、アウトドアなどのCMやスーパーマーケット、スポーツセンターのプールなどでよく流れていて似合うのですが、 ソプラノサックスやアコースティックギターなどの楽器の音で新鮮で爽やかな感じのフュージョンやジャズの良質なオススメな曲(BGM音楽)を教えてください。 アーティスト名と曲名、そのCDの試聴できるサイトのリンクの添付もよろしくお願いします。

  • ITUNEで音楽CD制作

    ITUNEで音楽CDを作成したのですが、曲のタイトル、アーティスト名などの情報がなくなってしまい、トラック1、トラック2とく曲名になってしまいます。正式なタイトル、アーティスト名等の情報も入れて音楽CDの作成の仕方を教えてください ちなみにMP3としてCDに焼くと情報はそのまま残ってます。

専門家に質問してみよう