• ベストアンサー

曲名求ム「る・る・るっくあっぷみー」日本人女性歌手

昨日BOOK・OFFの店内でかかった曲がとっても気になっているので、 もしわかるかたがいたらお願いします。 情報少なくて申し訳ないのですが…。 (1)曲の後半になって関心がいったので、 終わり間際の繰り返し部分しか歌詞がわからない 覚えているのは 「るっるっるっくあっぷみー」 「あいうぉんちゅ」 「はーつびーと」 おそらく日本人女性の発音と思われます。 (2)若い女性の声 ちなみにこの曲の次にかかったのは、 曲名はわからないけれど声はB'Zだと思いました。 よろしくおねがいします。

noname#211724
noname#211724

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

moumoonの「Chu Chu」ではないでしょうか。 資生堂・マキアージュのCMソングです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.moumoon.com/chuchu/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=116393

参考URL:
http://www.barks.jp/news/?id=1000071306
noname#211724
質問者

お礼

これです! 少ない情報だったのに本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「百万回の愛してるよりも・・・」の曲名は?

    今日、book-offで立ち読みしていたら、 こういう曲が店内に流れていました。 気に入ったのですが、曲名がわかりません。 サビの部分が 「百万回の愛してるよりも、 一度ぎゅっと抱きしめた方が・・・」 という歌詞だったと思います。 男性アーティストで、 曲の一部分がラップ調だったと思います。 少ないヒントですが、 教えていただきたいです。 お願いします。

  • 曲名がわかりません!知ってる方おられますか!?

    お店で流れていた曲の曲名が分からなくて困っています。 歌詞で覚えているのは下記の2点です。 (うる覚えですが…) 「むげんにつづくと」 「わがよたれそ」 お店で聞いた状況は ・11/15の昼12頃から16時頃 ・BOOK・OFF店内 宜しくお願い致します。

  • ニャーゴ

    曲名が気になってます!! こないだBOOK・OFFに行ったら流れていた曲なんですが、終わりの部分が、 ニャーゴ ニャーゴ ニャーゴ ニャーゴ ニャーゴ という曲です。(ソラミミかも?) 声は女性でアップテンポな曲だったと思います。 つたない説明ですが、分かる方がいたら教えてください>_<

  • ぜひこの曲名・歌手を教えてください

    某レンタルショップ内でかかっていた有線で聴いて、気に入りましたが曲名・歌手が分かりません。歌詞も少ししか分かりませんが、是非教えてください! 【特徴】ケツメイシやDef Techのような声、リズム。所々英語の歌詞混じり。夏っぽいイメージの曲。曲の終わりの音ががウクレレか何かでしめてます。 【歌詞】「朝起きてぇ~拝む太陽ぉ~」の部分のみ分かりました。 お願いしますっ!!

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう