• 締切済み

原付の処分

原付の処分。 ちょっと街に引っ越すので現在乗ってるリトルカブを処分したいのですが、どう処理すればいいでしょうか?? 一万二千キロくらい走ってます。 転びまくったのでライトのフチはへこんでいるし、速度のメーターの針はずっと20キロを指しています。 あと、風よけ?(膝の前にくるプラスチックの部分)も5センチくらいの亀裂が入ってます。 バイク王とかもCMで見るのですがこんなものでも売れるのでしょうか?? ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#105899
noname#105899
回答No.2

多分、廃車手数料取られますね、その状態では。 オンライン査定はあてにしてはいけません。

• hakubaku
回答No.1

リトルカブならバイク王でも売れると思います。