• ベストアンサー

CD-Rに保存している旅行の写真をバイト先の友人に見せたいと思います。

CD-Rに保存している旅行の写真をバイト先の友人に見せたいと思います。 しかし、ノートパソコンを持っていないので、どうやって見せるべきか困っています。 わざわざ大学まで来てもらうのも申し訳ないですし、マンガ喫茶は喋れないので使えません。 どこか、普通のトーンでお喋りが出来てパソコンを使えるような場所をご存知の方はいらっしゃいませんか?? お喋りが出来るならネットカフェでも全く問題ないです。 山の手線内、出来れば新宿界隈でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

新宿駅西口近くの新宿スバルビルの地下2階にある[マクドナルド]に行かれると 良いと思います。 カウンタ席(禁煙席と喫煙席がある)に[AC100Vのコンセント]が用意されています。 このコンセントを電源にして、かなりの長時間パソコン操作していても特に 注意されることはありません。 http://www.mcdonalds.co.jp/coffee/list3.php?citycode=13104

その他の回答 (2)

noname#111340
noname#111340
回答No.3

iPod!

• STICKY2006
回答No.1

携帯壁紙サイズに変更して、携帯に転送する。 じゃダメでしょうか。。。?