• 締切済み

資生堂ザ・コラーゲンののCMの服

資生堂ザ・コラーゲンののCMの服なのですが、全員の服の色も柄もすごくきれいでかわいいなって思います。私も欲しいのですが、既製品かどうかもわかりません。既製品で入手出来るならぜひ欲しいと思うので、わかる方がいれば教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「○○のCMで○○が着ている衣装は何?」という質問はこのカテゴリでよく見かけるのですが、 残念ながら希望通りの回答が得られることは少ないのです。 その理由は、私も回答した以下の過去質問をご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2582634.html 資生堂「ザ・コラーゲン」のCMで、出演モデルについては紹介ページはあるのですが、 http://www.shiseido.co.jp/collagen/alacarte/cm2.htm 衣装の紹介はありません。 あとはもう、資生堂にダメモトで問い合わせるしかないようですね。 http://www.shiseido.co.jp/customer/mailtop/

kuma3142
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱりわからないものなのですね、、、。 この手のざっくりしたセーターとか可愛いなあと思っていたのですが、、、。少し残念です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 資生堂 コラーゲンCMの曲

    最近 放送が始まった 資生堂のザ コラーゲン(ドリンク)のCM曲のアーティスト名と曲名を 教えて下さい。何度も聞いた事のある曲なのですが 曲名がわからなくて…。CMは仲間由紀恵さんなど綺麗な方々が白い衣装で出演されており『女で よかった』とキャッチコピーが流れるものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コラーゲンの摂りすぎ

    コラーゲンの摂りすぎはなぜいけないのでしょうか?資生堂のコラーゲンやフラコラなどが人気だそうですが、フラコラの場合はじめは1日1本で、その後は2日に1本と書いてありました。コラーゲンを摂り過ぎるとなぜいけないのかわかる方、教えてください。

  • コラーゲンサプリについて

    現在、ファインの粉末コラーゲンとたまに、資生堂のドリンク剤のコラーゲンを飲んでいます。サプリメントも添加物があるだろうと思い、色々飲みたいのですが、肌の為にコラーゲンだけでもと飲んでいますが、コラーゲンは添加物だらけで液体は特に危険とネットなどで目にしました。専門的でよくわからなかったのですが、分子の大きさなどから体内に入れるのはありえない・・・みたいな。コラーゲンやサプリメントに詳しい方、アドバイス宜しくお願いします。

  • 毎日続けられるコラーゲンドリンク探しています

    先日「資生堂 新コラーゲンEXエンリッチド」というコラーゲンドリンクを 飲む機会がありまして、飲んだ次の日のお肌のプリプリ感が飲まないときと 全然違うので続けて飲みたいと思っています。 が、お値段がすっごく高いですよね。 安くても1本300円くらいするし。 今まではファンケルのHTCコラーゲンのサプリメント飲んでいたんですが、 やっぱりコラーゲンは液体の方が即効性がありますね。 できれば毎日続けられてきちんと効果のあるものを飲みたいと思っているのですが、 お値段そこそこでこれは良い!というコラーゲンありましたら教えてください。

  • 資生堂の昔のCM

    かなり前(15年位前)ですが、資生堂のおそらく企業CMについて、使用曲を知っている方がいらっしゃれば教えてください。もし動画が見れるサイト等もあれば教えてください。 そのCMは有名人が出ているというわけではなく、雨音がするような窓の様な青い背景に外国のモデルさんの深紅の口元が強調されて、赤いスターフルーツを食べたり、クリームをなめたりしているシーンが流れているものです。 曲もなんとなくフランスっぽい、ジャズっぽい落ち着いた女性の方が歌われているものでした。 すごく美しいCMで大好きだったのですが、当時も流れる回数が少なかったと思います。 確かテレ東のシネマ通信やファッション通信などの枠で流れていた記憶があります。 どうぞよろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲資生堂エリクシール

    資生堂のエリクシールジュピエルのCMの曲名とアーチスト名ご存知の方教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 身長188cmで合う服が無いのです。

    当方188cm78kgと結構日本人離れした体系です! しかも細身ですのでほとんど既製品の服が合いません、袖だけで69cmくらいないと無理なのです、だいたいアバクロや適当に見つけた物を買っているのですが、どこかにそれなりの専門店ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!! ちなみに男で都内下町方面在住です。。

  • 資生堂ウーノの新CM

    妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さん出演の資生堂ウーノの新CMがお気に入りです。 だいたい5パターンほどあるようで4人のものと小栗さん、瑛太さん、三浦さんのバージョンはよくみるのですが、妻夫木さんのバージョンが見れません。 資生堂提供番組で救命病棟、オルトロスの犬、おしゃれイズムなどはチェックしてるのですが見れません。 この番組でよく見るなど知っている方がいれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂 ビバーチェについて

    お世話になります。 ずいぶん前に発売されていた、資生堂のビバーチェについてです。 今、資生堂のカウンターやフランチャイズのお店を回っても、なかなか見つかりません。 どこで入手できるのか、ご存知のかた、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アミノコラーゲンのCMに出ている女性は?

    アミノコラーゲンのCMに何人も女性が出てきますが、どういう方達なのでしょうか? 雑誌のモデルさん? メーカーサイトを見ても載っていません。 名前やブログ等知っている方が居られましたら教えて下さい。