• ベストアンサー

身長188cmで合う服が無いのです。

当方188cm78kgと結構日本人離れした体系です! しかも細身ですのでほとんど既製品の服が合いません、袖だけで69cmくらいないと無理なのです、だいたいアバクロや適当に見つけた物を買っているのですが、どこかにそれなりの専門店ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!! ちなみに男で都内下町方面在住です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapapa
回答No.1

188cmですか。僕も同じような体型ですが服選びは大変ですよね。 地味めな服でも大丈夫ならこの通販サイトとかはどうでしょう? http://www.llbean.co.jp/ 僕はいつもここでトールサイズのXLを注文しています。 あと、都内に住んでるなら新宿伊勢丹のメンズ7階もいいらしいですよ。 あいにく行ったことがないので詳しいことは知りませんがトールサイズなら195cmまで大丈夫だとか。