• ベストアンサー
  • 困ってます

身長の高い男性の服

大学生の女性です。札幌市在住です。 同じ大学に通う彼氏がいます。彼の体格は以下の通りです。  身長      195cm  チェスト    100cm  ウエスト    80cm  ヒップ      100cm  足のサイズ  31cm バレーボール選手のような体格です。いわゆるビッグサイズの服だと、ウエストがぶかぶかになってしまう上に袖の長さが足りないようで、着る服がないとよく嘆いています。 彼に似合う服をなんとか買ってあげたいなあと思うのですが…。 あまりいないとは思いますが、同じような体格の方はどこで服を買っていますか? よろしくお願いします。

noname#193909
noname#193909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そういう体系に方に勧めるのは、ライズエンドとかですかね http://www.landsend.co.jp/on/demandware.store/Sites-LandsEndJapan-Site/ja_JP/Default-Start?src=PDSC&cm_mmc=branded_search-_-yahoo-_-333268&wapr=52b71952 あとは、アメリカンイーグル http://www.aeo.jp/top/CSfTop.jsp あたり

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございます、大変参考になりました!

その他の回答 (2)

• 回答No.3

友達は192ですがインポートを着てますよ。 アウトレットなんかだとサイズも余ってるんじゃないですかね?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、アウトレットだとサイズもあり、値段も手ごろそうなのでいいかもしれません。 お礼が遅くなってしまい、失礼いたしました。

• 回答No.2
  • dqf00134

関東だとサカゼンという店で大きいサイズも結構扱っているのですが、北海道となると、 http://www.big-m-one.com/tenpo_ichiran.html ビッグエムワンという店があるようです。 このくらいのことなら、ネットで検索すれば簡単に探せます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ビッグエムワンの存在は知っていたのですが、行ったことはありませんでした。 チェックしてみます。参考になりました、ありがとうございます!