• ベストアンサー

この質問を見てくださってありがとうございます。質問は、DVDをパソコン

この質問を見てくださってありがとうございます。質問は、DVDをパソコンに入れ、handbreakというソフトでiPhone用に動画を変換したのですが、その動画を見てみると、チャプターがバラバラになっていました。(動画のクライマックスが最初の方で再生されたり、話がとんだりします。)このようなトラブルの原因、解決法を知っている方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

ここで、違法行為にあたる質問は、マナー違反です。 http://bowz.info/580

yud3
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。回答ありがとうございます。次回から気をつけます。