• ベストアンサー

はじめまして。

mer_yの回答

• ベストアンサー
  • mer_y
回答No.2

ネットの中で実際の生活に関わる人なんていないはず。 私も一瞬流れたことがありますが 実害は皆無です。 相当危機感をお持ちのようですが 何が流れたのかわからないし どこに流れたかによりますね。 誰から批難されるのか知りませんが 有名人なわけじゃないし知らない人ならいいのでは? 危機感が違っていたらごめんなさい。

yuuANDyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。 多少、気持ちが楽になりました