• 締切済み

20セルシオ後期なんですけど 先日、エンジンをかけて数秒ほどでポンと警

20セルシオ後期なんですけど 先日、エンジンをかけて数秒ほどでポンと警告音が鳴りメーター下に『エンジンシステム』『VSC』と警告メッセージが出ました。 ディーラーに見てもらい特に異常は無いと言われ警告はリセットしてもらったんですけど 一週間くらいしたらまた警告音 警告メッセージが出ました。 一度エンジンを切り またかけ直すと もう警告メッセージは出ないのですが気になって仕方ありません。 ちなみに事故歴は無いんですが どこが悪いのでしょうか?

みんなの回答

• 30932001
回答No.1

バッテリーが低下していなでしょうか。 この時期、気温が低下によりバッテリーの能力が低下します。 確認してみてください。