藤沢の詐欺師岡崎福造についての情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 藤沢で活動している詐欺師である岡崎福造について教えてください。
  • 岡崎福造は過去に様々な犯罪を犯し、藤沢の不動産屋での殺人事件の首謀者として捕まり、現在裁判中です。
  • 先月11月中旬には東京高裁での控訴審の判決が出たようですが、岡崎側が上告したかどうかや上告審の日程についての情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは。23歳男です。

こんにちは。23歳男です。 どなたか知っている方にお教えいただきたいことがあります。よろしくお願い致します。 藤沢の??????と呼ばれている詐欺師?岡崎福造?について教えていただきたいのですが、過去にも色々と犯罪を犯し、今は数年前にあった藤沢の不動産屋での???殺人事件の首謀者として捕まり、裁判中だと思われます。 私が知っている情報では、横浜地裁での判決が懲役12年で、その後、岡崎側が控訴し、先月11月中旬には東京高裁で控訴審の判決が出た模様です。 私の知っている情報はここまでです。教えていただきたいのは、先月11月中旬の控訴審の判決結果とその後、岡崎側が上告をしたのか、上告した場合、次の最高裁での審議はいつかなど、なんでも構いませんので情報を下さい。お願い致します。 私の両親はこの岡崎のせいでとても苦しい日々を過ごしてきました。 なんでも良いので情報を下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2009/11/17(水)13:30 東京高裁[控訴審] 傷害致死 控訴審判決 岡崎福造 原判決破棄 懲役8年 最高裁へ上告

参考URL:
http://subaru39.tripod.com/home/sagi/okaz.html