• ベストアンサー

何で何社からも借りるのでしょうか?

何で何社からも借りるのでしょうか? 友達が借金を複数の会社からしているのですが、なぜ一社のみではなく複数の会社から借りていると思いますか? 返せなくてさらに借りているという訳ではなさそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

一社当たりの借入上限額というものがあるのでしょう。 借りられなくなれば、他の会社で借りる。 よくある話です。

noname#104557
質問者

お礼

そういうことですか!ご回答ありがとうございます。