• 締切済み

就職 転職

2009年9月に自動車部品製造メーカーから不況を背景に転職活動を行い 大阪市生野区にあるシンコーサイエン○株式会社に10月1日より 研修に来てくださいと 社長より言われ退職届を出した次の日 内定取り消しの連絡がありました。社労士にも相談しましたが 内定ではなくただ研修に来てほしいと言っただけとあしらわれ 無職になり現在にいたります。 就職活動はしていますが、この不況下決まりません。 こんな境遇の方を二度と出さないためにも、法的整備をしてほしいと 同時にこれを御覧になった方は書面での内定通知を必ず取り交わす 事をお勧めいたします。

• 転職

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

転職をされる方が質問者様の体験を読まれ,失う方より,得る物の方が大きいと私は思います。 有りそうで,大変な体験で,書面で交わす。

• toogarasi
回答No.1

憤りは解りますが場違いです ここは質問する所です

slk350
質問者

お礼

申し訳ありません ご指摘のとおりと存じます 課長補佐身分から無職になり、生活保護を受ける事になってしまった 自分のような方を出さないためにもと思ったのですが、表現の場を誤りました。 お許しください。