会社でお世話になっている先輩への誕生日プレゼントを考えています

このQ&Aのポイント
  • 30代の男性先輩の誕生日に贈りたいシャーペンや文房具系のプレゼントを予算1万円以内で探しています。シンプルなデザインで持ち物にこだわりのある先輩に合うプレゼントを教えてください。
  • 予算1万円以内で30代男性向けの誕生日プレゼントを探しています。持ち物にこだわりを持つ先輩にぴったりなシャーペンや文房具を教えてください。
  • 誕生日プレゼントとして、シャーペンや文房具系のアイテムを贈りたいと考えています。30代男性で持ち物にこだわりがある先輩に合うプレゼントを予算1万円以内で教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

会社でお世話になっている先輩(30代男性)の誕生日に、シャーペンなど文

会社でお世話になっている先輩(30代男性)の誕生日に、シャーペンなど文房具系のプレゼントを贈りたいと考えています。 (仕事柄ボールペンよりシャーペンをよく使っています) ●予算1万以内ぐらい ●ボールペンとの複合でも可 ●「ちょっといいもの持ってるな」という気分になれるようなもの(感覚的でわかりにくいですが…) ●白、黒、シルバーなどシンプルなデザイン ●芯の太さや替えのインクなどは、この先も使いやすい普通のタイプ わりと持ち物にこだわりを持っている人で、シンプルだけどちょっと「おっ」と思う隠れ個性のある(?)デザインが好きそうです。 そのこだわり派の先輩を「おっ」と思わせるものが贈りたいんです!(笑) 何かオススメのブランドなどありましたら是非教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

フランスのウォーターマンのボールペンなんて良いんじゃない? デザインが単調じゃなくて、尚且つけばけばしくないシックなものが多いですからね。 個人的な感覚にぴったり寄り添うことは中々難しいですから。 貴方なりに良いんじゃないかな?と感じるものをチョイスしてあげれば、きっと喜ばれると思いますよ☆

gulunpa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウォーターマン、調べてみました! デザインも好まれそうなものがたくさんあってよかったです。 すっごく気に入ったデザインがあったのですが、びっくりのお値段でそれは手が出ませんでしたが…(笑) 近所の百貨店にも取り扱いがあるようですし、候補にしてみます◎