• ベストアンサー

シャーペンのオーダーメイド

最近, 文房具に凝り始めて特にシャーペンにはこだわりを持っています。 今は使いやすいものを使っているのですがいまいちしっくりきません。。。 万年筆にオーダーメイドがあると聞いてシャーペンでもあるのかとおもい質問させていただきます。 ご協力おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

こちらで、どの様なデザインの物も作って頂けるようです、↓ http://e-rising.jp/