• ベストアンサー

多機能ボールペン(複合筆記具 )

多機能ボールペンについて教えてください。女性が使うものです。 (1)黒と赤(赤の代わりに青か緑でも可)のボールペン (2)シャーペン (3)できれば1000円以内(高くても1500円くらいまで) (4)消しゴム付き (5)ボディはシルバーやブラックのシンプルでカッコイイかんじ この条件で たくさん教えていただければ有難いです。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naokaof
  • ベストアンサー率25% (47/182)
回答No.2

ゼブラの「エアーフィット2+S」、パイロットの「ツープラスワン ビートニック」もあります。  エアーフィットは私も使っています。便利です。

参考URL:
http://www.zebra.co.jp/pro/airfit2_s/index,http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/multi_func/21_beatnic/
haru1133
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 早速詳細を確認しました。 エアーフィット2+Sは、値段の割りに高級感がある感じですね。 書きやすそうだし、魅力的ですね。 1000円くらいでは、ボディの形やデザインが似たものが多いですね。 もう少し、細身でシンプルでカッコイイかんじだと、1000円くらいは難しいのでしょうか(*≧~≦*) もう少し探してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • standoff
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

自分で組み合わせを選べる「STYLE FIT」はいかがでしょうか。 結構きれいです。女性にはぴったりではないかと思います。 価格的にもそれくらいですし。 消しゴムがついていないのですが。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.stylefit.jp/
haru1133
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 STYLE FIT、可愛いですね。 やはり…消しゴムがついていないのが残念です(*≧~≦*) せっかく多機能ペンを持とうと思うので、消しゴムが欲しいなぁと思っています。 ペンに付属している消しゴムは性能が良くないのですが…もう少し探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 3色ボールペン(多機能ペン)

    お世話になります。 赤・黒・青の3つのボールペンが一つになったペンを探しています。 20代後半の男性に贈るものです。 替え芯でなくなったら交換でき、本体が黒・シルバー・青などのシンプルで高級感のあるものを探しています。 私が探しましたら、本体は素敵だなぁと思うものはたくさんあるのですが、赤・黒・シャーペンという組み合わせのものばかりで、3色のボールペンが一つになったもので欲しいものは見つかりませんでした。 シャーペン入りではありますが…感じとしては「ラミー 4ペン」のようなものが欲しいと思っています。(ラミーは少し安っぽいカンジがして…(^_^;)) ボールペンの赤・黒・青にシャーペンがついていてもかまいませんし、赤や青が緑になってもかまいません。 ボールペン3種類が一緒になっていることが必須です。 値段は5千円前後で探しています。 1万円くらいまででよいものがあればそれも考えてみようと思っています。 たくさん調べているので、ブランドなどは知っています。 心当たりのあるペンは少し条件が違っていても(3種類のボールペンだけは必須)いいのですべて教えてください。 よろしくお願い致しいたします。

  • 使いやすいシャーペン+4色ボールペン

    リンク先のペンを使っています。「ジェットストリーム 4&1 0.5mm」で、赤・緑・青・黒の4色ボールペンとシャーペンが付いているものです。 http://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/ballpoint/jetstream2/4_1/msxe5_1000_05.html ボールペンの書き心地は気に入っているのですが、シャーペンの方は書いていると軸がぐらつく感じで、書き心地は単機能のシャーペンに劣る感じです。 このジェットストリームに似たもので、シャーペンの書き心地もよいというものはありませんか?値段も安ければ言うことなしなのですが。。。

  • JETSTREAM 換え芯の補充方法

    「uni JETSTREAM」と書いてあるボールペンを使っています。 黒・青・緑・赤の4色で、シャーペンも付いています。 もらったもので、メーカーや品番はわかりません。 上側の先っぽのフタを開けると消しゴムが付いていますが、 その消しゴムをとっても穴がなく、シャー芯を入れられません。 これはペン先から挿入するしか方法がないのでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えてください!

  • 消しゴム付きでボールペンとシャーペンがある文具

    1本のペンにボールペン、シャーペンがあって、 ペンのキャップがつくところに消しゴムが ある文房具はありますか? 消しゴムはスペアを売っているものが良いです。 消しゴムは東急ハンズとかの大型店で売っていれば十分です。

  • 変わったボールペン

    初めて質問させていただきます。 以前、雑貨屋さんで 3色ボールペンで (たしか…黒、赤、シャーペン) 回して出すタイプではなくて blackやredなどと書いてある ところを自分の方に向けて 横にし、カチッ とするとその色がでてくる という不思議な3色ボールペンが あったのですが 名前がわかりません… ネットで購入しようと 思っているので わかる方、おしえてください(;o;) 、

  • なくしたボールペンはどこに?

    質問です。 よく私は一年に5本以上はコンビ二などで100円のボールペンを買ってしまうのですが いつもこれらボールペンを使い切ったことはなく、いつもその前になぜか消えてしまいます。 カバンの中や机のペン立てには入っていません。消しゴムも同様です。 これらボールペンはどこに消えてしまうのでしょうか?

  • 4色ボールペン

    市販されている 4色ボールペンは黒、赤、青、緑と決まっていますが、緑はあまり使わないですよね。 私個人的には 緑よりも紫が欲しいんですが、売ってないですよね。 質問の趣旨が漠然としていますが、皆さんはどう思いますか?感じたことを書いてくだされば幸いです。

  • 0.5ボールペン

    0.5の3色ボールペン(黒、赤、青)+シャーペンで、 インクがゲルではなく、昔ながらのインク(ドクターグリップような)ものを探しています。 何箇所か文具屋さんに行ったのですが見つけられず、あってもゲル状のものでしたので ご存知の方、教えていただきたいです。 できればURLを貼っていただけたらありがたいです。

  • 30代の彼にボールペンのプレゼント

    今日は、来月誕生日を迎える彼へのプレゼントについて相談させて頂きます。 彼は30代で某車会社のディーラーで営業をしています。 彼へ誕生日プレゼントを贈るのは2回目なのですが、前回奮発しすぎて彼から、「今年は気持ちだけでいいよ」と言われました。。 でも私としては、高価な物じゃなくても残る物を贈りたいとおもっているので、仕事柄、常に持ち歩いて使ってもらえる“ボールペン”をプレゼントしようと考えています☆ ボールペンに関して全く無知なので、みなさんのアドバイスをお借りしたいと思っています(><) ★今彼が仕事で使っているのは、「フランフラン」のボールペンです。 画像を探したのですが見つからずイメージしずらいと思うのですが、外観はシルバーで、スタイリッシュです。 色は黒・赤・シャーペンです。 色を変える際回したりするのではなく、変えたい色のボタンが付いている方を上に向け、ペンの重心をずらしてカチッと押すだけで変更できます。(説明が上手くいきませんが、とにかくスタイリッシュです) ★ボールペンについて調べましたが、「モンブラン」「パーカー」「クロス」等が出てきましたが、沢山ありすぎて分かりませんでした。 ★予算は10000円(1本)までと考えています。   ★ボールペンの色はシルバーで、太すぎず、重すぎず、スタイリッシュな物を探しています。 また、黒・赤・シャーペンが使える多機能型を見ています。 ★私もおそろいで持ちたいと思っていて、2本共にメッセージを入れたいと考えています。 以上になりますが、少しでも当てはまるような、またオススメなボールペンがありましたら、アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ボールペン

    書きやすいボールペンを教えてください。 自分が買うのはどれもこれも書きにくくて、、、。 値段は700円以下でおねがいします。 一色ボールペンで、赤とか青の入ったやつはダメです。 回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう