• ベストアンサー

ステイタラス付きボールペン探しています

クリエのPalm機を使用しています。 表題の通り、 ステイタラス付+シャープペン+ボールペン(黒&赤)の 4機能のある物を探しています。  現在は電機屋のPDAコーナーにあったもので2種類ほど 試してみましたが、やはり品質が悪くボールペンの出が悪かったり シャーペンが切れたら、次の芯が出てこなかったりと 散々です。  1万円以内なら出してもかまいませんので、 有名メーカーか、使ってみて品質に問題のない ステイタラス付ボールペンがありましたら教えてください。 ちなみに、ステイタラス+シャーペーン+ボールペン(黒・赤)の 4機能は必須で欲しいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.2

ちょっと、高いと思いますが ロットリング:フォーインワンインプット http://www.rotringya.com/item/rot_16.html 製図ペンの有名メーカー「ロットリング」ブランドのスタイラス(入力ペン)付き複合ペンです。 ただし、赤ボールペンではなく「蛍光オレンジ」です。 ロットリング:エクステンション4in1 http://www.rotringya.com/item/rot_17.html こちらは「橙ボールペン」仕様 もうちょっと手軽な物ですと http://www.rakuten.co.jp/i2/443721/476850/ ステッドラーも有名なメーカーなので大丈夫だと思います。 ご参考までにどうぞ。

smile_Joy
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ステッドラーの商品よさそうですね。 レッド色以外が売り切れなのが残念ですが、 注文しようかなと思います。  教えてくれてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

3色ボールペン+シャープペンシルで、気に入ったものはないでしょうか。それが見つかれば、ボールペンの一本を既にお持ちのスタイラスペンの軸と差し替えてしまえばいいと思います。長さや太さが合わないかもしれませんが、メーカーが同じなら換装できる可能性は高いと思います。  自分の場合、2色+シャープの赤ボールペン側を差し替えて使ってます。

smile_Joy
質問者

お礼

レスありがとうございました。 1色を差し替えるというのもいい手ですね。 今日も、文具コーナーでいろいろ見ていましたが、 その方法が一番現実的かもしれませんね。